Movable Type にして、500個目のエントリーです

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

割とスローペースかなぁ…で、500個目だけど、いつもどおり、ネットで拾ったネタ。あんたの話は人のネタばっかりやな!と、連れにツッコまれそうです…
 
 
 ■ 漢字のおこり
 ■ 漢字のおこり その2 | ねたミシュランさん
 
なんか、もうゴルゴとか変形させるとこ間違ってるからw
ザクでワロタ。
 
 
 ■ NHK「日本のこれから〜ネット社会〜」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!!
 
動画を見る気力までは無かったのですが、とんでも番組に展開したことだけは判りました。なんだかなぁ…kobaryuさん、NHKで替え歌うたわないでくださいw
 
  
 ■ 「なんでもつくるよ」のkogoro氏がトルコ料理を食べない理由
 
そんなメロメロなオチは要らないです。良かったですねぇ〜
 
 
 ■ 「ローゼンメイデン」雛苺(ヒナ)のペーパークラフトが発売なのー
 
あー、真紅よりマシになったかなぁ…と思ったが、正面だけだったw
 
 
 ■ 生誕40周年…渋谷でオトナの「ウルトラマン」展
 
自分の年齢よりも歴史があるっていうだけでスゴいと思ってしまいますよ…
 
 
 ■ スヌーピー+エヴァ
 
昨日、掲載したつもりだったんだけど、抜けてるっぽいので。雰囲気でてますよ♪
 
 
 ■ 河合克敏先生の新作はヤングサンデーで連載の書道マンガ「とめはねっ!」
 
モンキーターンが結構終盤グダグダだったので、今度は頑張って練りこんでください。
 
  
 ■ 知られざる北朝鮮のアニメーション産業
 
あまりにも予想外でした。しかも日本からも発注してるとは…複雑な心境です。
 
 
 ■ "コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家
 
コンビニ弁当、安いとも思わないけどなぁ…これと、ほか弁は、申し訳ないけど体に悪影響な気がしてしまいます…ごめんなさい。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
傘がない


PHPでBASIC認証



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない