PHPでBASIC認証

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社でテスト用にサーバを借りてもらったので、PHPの勉強をちまちまやりはじめました。
んが、さくらインターネットのPHPはCGI版なので、PHPからのベーシック認証は不可能なんですと!!
(正確には、$_SERVER['PHP_AUTH_USER']などが拾えないんだそうです。)
 
ソースの記述ミスかと思って1時間も悩んだのに…ってか、CGI版とモジュール版という違いがあるのですね…レンタルサーバではCGI版が多いそうですので、皆様も悩まれる前にご確認を。
 
ぐはー、テンション落ちたー orz


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Movable Type にして、500個目のエントリーです


美しい写真がたくさん「Terra」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない