へにょらせるぞきさま

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えーっと、まぁ、俺のどーでもいい日記というか観た映画とかプログラミングの話してても、読んでる人も面白くないだろうから、昼休み収集したネタでも。(昼寝時間確保の為、超ダッシュタイピング。日本語おかしいところはテキトーにスルーしろ)
 
 ■ 兄の言動がおかしいんだが
 
はい、例によって安価ネタなんだけど、出てくる連中がおかしいw
異常なまでに冷静かつ実行力を持つ>>1、統合失調症の可能性高くてシャレになってない兄貴、リアル鶴屋さんな萌え姉、超ど級ハイテンション野郎の友人 武本。
別になんのオチもないけど、やりとりがバカすぎて、終始顔がニヤけてしまいました。
 
 
 ■ Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ〜!!
 
あんたかよっ!!wwwwwwwwww
イジられ杉
 
 
 ■ Wiiリモコンで初日に液晶パネル破損・・・orz
 
日本人で一号? しかし、PS3よりはるかに高額商品に化けましたね。ご愁傷様です…
 
 
 ■ よつばと!展 いってきたー
 
ウチの妹も行ってきたらしいのだが、あんまり満足するもんじゃなかったらしい。
でも、このブログ観ると、風香萌えのヤツにはたまらんっぽいじゃないか、くそー。
 
 
 ■ 【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退
 
ムキムキは本来マジグリーンの役割なのに…野菜アニキ カワイソス
それはさておき、強盗ビビって逃げたのか、仕事を終えて帰ったのか微妙。
 
 
 ■ 時速320kmで爆走するラジコンカーのムービー
 
めっちゃ危険物やしw
すっとんでいって誰かに直撃したら即死するやろなぁ…
 
 
 ■ 口の中でパズルして楽しむグミ「パグミー」
 
そんなに舌遣いを器用にして、どこで活用させようとい(ry


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
全部、「同僚」でまとめたら誰が誰か判らん


HAPPY FEET (ハッピー フィート)



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない