全部、「同僚」でまとめたら誰が誰か判らん

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

だが、それがいい。
 
 
 
同僚とウダウダとメッセをしていた。
色々話したが、まとめると、このヒトコマで済んでしまう。
 

 
 
…orz
 
 
テンションがおかしくなったので、別の同僚から、マキシマム・ザ・ホルモンのアルバムを借りる。エアマスターのEDとアカギのEDくらいしか知らなかったので、全部新鮮だった。どれもいい感じの曲でテンションあがった。
 
とりあえず、こんな感じになった。
 

 
…駄目じゃんw
 
 
 
別の同僚が、Wiiを買ったがむなしいぞ、と言ってきた。
そりゃそうだろ、一人で遊ぶ代物じゃねーぞ、ありゃw
 
こんなスレも立ってるくらいだしな。
 
 ■ まさか土日でwii飽きるとは思わなかった
 
まぁ、ありゃファミリー層向けだわな。家で一人で腕ブンブン振り回してたら、アホっぽいわな…
 
 
家に帰ってテレビつけたら、月9ドラマ「のだめカンタービレ」をやっていた。
同僚に薦められていたので、ちょっと観てみる。
コンサートの話だった。国内篇で一番盛り上がるとこだっけかな。あー、こりゃスケジュールきつそうなドラマだなぁ…と製作スタッフの気苦労を真っ先に考えた。
そのあとは、のだめ役の上野樹里が、よく演技できてるなー、と思った。ちょっと頭弱そう過ぎな気もするけどw でも喋り方はイメージ通りだ。口のだらしなさは、もうひとがんばり。
それと部屋綺麗過ぎ。もっとコ汚くないと、のだめじゃないデス。
 
あと、竹中直人のシュトレーゼマンは、やっぱ無しやろw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
横山宏先生の本が出ました


へにょらせるぞきさま



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない