横山宏先生の本が出ました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

これは欲しいが、ちょっと高いゼ!!
 
 ■ Ma.k.モデリングブック
 
「Ma.k.」の前身となる「S.F.3D.」は、俺が小学生のときから見てたものです。その頃から、ずっとこのシリーズはカッコええなぁ…と思ってまして。プラモも買ったしビデオも買ってもらったりもしました。ここにきて本が出るとはねぇ…欲しい。
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱×ファンタ学園 コラボMAD
 
個人的には、この間のホットペッパーMADの方に軍配ですが、これはこれで良し。
 
 
 ■ おさななじみがあらわれた
 
どれくらい絵を用意してスレ立てたのかは解らないけど、仕事速いネ。しかし、ほんとこの手のゲーム、作ってると恥ずかしくなるよな。俺は途中で止めた。
 
 
 ■ よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
 
中にミウラは入ってますか?!
 
 
 ■ 忍たま乱太郎にありがちなこと
 
「お残しは許しまへんで」とヘムヘムと山田先生の印象が強いな。ってか、まだ続いてるの?!
 
 
 ■ 自称ルイージの中の人が降臨
 
やっぱり企画ではなく素人でしたか…違和感無さ杉
 
 
 ■ <ミクシィ>不正侵入の22歳男逮捕 愛知県警が全国初摘発
 
SNSは、安全性がウリなのにねぇ…
 
 
 ■ しーしーのひーとーみーが かーがーやいてー
 
ウルトラマンレオの主題歌が歌えない人には、何も面白くもなんともないスレ。でも俺は歌えるから面白いのだ。
 
 
 ■ GFFのガンダムXや響鬼紅など新作TOYも見れた「WCC23」
 ■ 美少女フィギュアコンベンション東京2006開催! 新作・限定品多数
 
WCC23には、実相寺昭雄監督の遺影も。
 
 
 ■ オレの大切な皮を返せ!
 
要るって人もおるんやねぇ…w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
涼宮ハルヒのカスタマイズ・フィギュア


全部、「同僚」でまとめたら誰が誰か判らん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない