蕁麻疹がつらいのですよ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

オフィスの暖房が、バカみたいに暑いンですよ。暖房なんかいれなくても人の体温とモニタの熱気とPCの発熱で十分暑いのに、まだ暖房入れやがりますか。
 
そこに飯食った後の消化活動で、体の中からも暑いですよ。
こうなると、持病のコリン性蕁麻疹の出番です。
 
コリン性蕁麻疹も軽度のときは痒いだけなのですが(それでも泣きたいくらいツラい)、限界点越えたので腕に浮き出ましたよ!!部屋飛び出して、コンビニ行ってアイス買ってきたっつーの。本当は一時間くらい外でボーっとしてたかったんですけどね。心拍数も上がるから、一旦ゆっくりしたいんだけど。そうもいかんので、アイス持って席について、腕冷やして、そのあとモソモソ食べましたよ。すんげーサボってる人に見えるんだろうなぁ…
 
結局午後は仕事にならんかったので、定時で逃げ出したかったのに、定時一時間前にクレーム処理の依頼ですよ…終わったら21時かい…まぁ以前より早いとはいえ、地下鉄もムワって感じなので、死ねました。
 
この体質、いつになったら治るんやろ…ストレスも臨界点ギリギリやしなぁ…
 
 
ということで、今夜は巡回無理ポ。
 
 
 ■ よつばと!:冬将軍イラスト
 
カッコかわいい♪
 
 
 ■ 友人が息子に「スネ夫」と名付けやがった
 
子供の将来考えてあげてー!!あなたの玩具じゃないんですよー!!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
せ、せつねぇ〜


涼宮ハルヒのカスタマイズ・フィギュア



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない