せ、せつねぇ〜

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ドラゴンボールを使って今のニートやフリーターと、それに対する政府の政策を説明してくれてます。
 
 ■ セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
 
しかし、日本人はホント漫画にすると、こういう話でもマジメに読んじゃうよな。子供の頃からの「○○のひみつ」みたいな学研マンガとかの刷り込みなんだろうけど。んー、俺だけ?
 
 
 ■ 「テニスの王子様」がヤバイ
 
引っ張りすぎなんだよ…いつまで全国大会やっとんねんw
 
 
 ■ アニパロ系AVが行く。
 
異様なまでに凝っている「涼宮ハヒルの憂鬱」。愛があふれてますなー。
って、「イパラノミネー」の会社かよ、TMAって!!www
 
 
 ■ 「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン
 
あ、いいですね、このサービス。素直にしてもらいたいと思いました。
 
 
 ■ 姉ちゃんの詩集の出版までの流れ
 
色々言われてるようですが、僕自身は出版については反対じゃないですね。誰もが2ちゃん見てるわけではなし。ただ、今回のは内容に興味がわかなかった。同僚は読みたい〜言うてますけどねw
 
俺は、こっちのほうに今夢中なのでwww
 
 ■ 上司にセクハラされてるボク、どうしたらいい?
 ■ 【VIP長編】妹に変な薬
 
どちらも一年くらい前のスレッドですが、面白いです。読ませてくれますわ。
リアル妹を持つ俺には、姉妹に萌えるという感覚が、さっぱり解りませんが、このスレに出てくる連中は、本当に純愛貫くなぁ…と感心しきり。喪男が好きな人できたら、こんなもんなんですかね?
心境の変化が読んでて面白いです。
 
自分でも驚いたのが「上司にセクハラ」のパトカーの件が素直に納得して読めたこと。女の人って、ああいう感覚になるんだなぁ…と。あんまりこの人が特別なんだとは思いませんでした。なんとなくですが、好きだから殺しちゃうってのも納得しそうになりました。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
世の中、何に需要があるか解らん


蕁麻疹がつらいのですよ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない