世の中、何に需要があるか解らん

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

萌えも笑いも謎だらけw
 
 ■ DVD 「小学生くすぐり学園 Vol.1木戸若菜11歳・木戸結菜8歳・佐藤夢11歳」
 
…観て、どーすんの、これ???(´・ω・`)
 
 
 ■ 漬け物まで萌え擬人化していったい誰に売りたいんだ
 
漬物のイラストにまで、厳しいツッコミ入れるヲタにワロタ。
 
 
 ■ おにゃのこの手書きの字が見たいwwwwww
 
女の子って、なんであんな可愛い字書くんだろうな…でも予備校時代に、めっちゃ可愛い子がさっぱりな字だったので、皆
('A`)
って、なった。
 
 
 ■ 萌えたら負け
 
萌えより笑ったほうが多いな。
 
 
 ■ 淡い恋模様を描いた「ふたりは百合キュア」
 
MADムービーですが、さわやかに上手くまとめてあります。
第8話「プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?」を中心にまとめてあります。ずっと苗字で呼んでいた二人が、ちょっとしたことで喧嘩、でも仲直りしたい、で、仲直りしたときに初めて名前で呼ぶ、というお話でした。すごくいい話で印象深かったです…あれ、MADムービーの話はどこにいった?
 
 
 ■ カリスマ精神科医の林先生、異常なアクセス数に困惑
 
私自身、統合失調症であるかもしれないと思わせてくれる林先生です。
 
 
 ■ Wii買ってから気付いた
 
すんげー!!1.5インチTVでゲームしてますwww
で、やってるヤツ、お前だったのか!!(最後まで読めばしってる人は笑えます)
 
 
 ■ 現実に起こるかもしれない悲劇「Wiiと思いきや…」
 
外人って、子供でもリアクション大きいんだな…
 
 
 ■ 力強く叫ぶと必殺技に聞こえそうな言葉
 
全部、ガオガイガーのノリで脳内再生してしまうなw
エターナルフォースブリザードは駄目ゼッタイ。
 
 
 ■ 昔の過激なテレビ番組を振り返る
 
温泉街を舞台に、女子大生(だっけかな?)がバスタオル一枚で、色んなゲームに挑戦する正月特番がありました。めちゃくちゃエロかったです!!
 
 
 ■ バス停に「焼きたてクッキーの匂い」広告
 
ミルクよりクッキー食べたくなるだけだと思うのですが…
  
 
 ■ 竹熊健太郎氏、脳梗塞で倒れる(軽症)
 
一応、大丈夫そうですが、お大事に…スク水着てるときじゃなくてよかったですねw
 
 
 ■ お酒つき平井堅さんコンサート、終演後に全車検問
 
気が気で楽しめないような…ってか、企画が破綻してますな。
 
 
 ■ 「たばこやめてもらえますか」 お願いされた男、キレて母親と乳児を殴る→逮捕
 
周囲に気を遣えない喫煙者多すぎ。煙って留まらないで流れていくんですよ、知ってます?
 
 
 ■ YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
 
自分の備忘録代わりにピックアップ。
 
 
 ■ そのまんま東、宮崎県知事選出馬か…政治団体を設立
 
本名・東国原(ひがしこくばる)英夫…すんげー苗字だな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
代々木アニメーション学院運営「株式会社代々木ライブ・アニメイション」倒産 負債22億円


せ、せつねぇ〜



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない