腐女子ブームなの?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

知りませんでしたよ、こんな本が出てたなんて。
 
 ■ 「腐女子彼女。」増刷決定 | 元ネタのブログ
 ■ オタク男子×腐女子の恋愛生活 「となりの801ちゃん」発売
 
まぁ、別に腐女子でもいいと思うんですよ。男のオタもそうですけど、普通の会話と普通の生活ができれば問題ないかと思うんです。要は良識があるというか…普通でいいんです。
あとは、まぁ非オタとオタのカップリングは成立するかどうか、ってとこなんですけどね。オタ同士の方が何かと楽ですよ。うんw
 
 
 ■ 【チビは嫌】理想はプラス15センチ!女性が背の高い男性を望むワケ
 
15cmって結構な差ですね。まぁ男性視点でも小柄な女性は可愛いと思っちゃいますねぇ。守ってあげたくなります。
 
 
 ■ フラグをへし折ったことある奴ちょっと来い
 
フラグが立ったことがないのか、立ったことに気がつかなかったのか…フラグなにそれ?美味いの?が俺の人生。
 
 
 ■ 明日確実に死ぬとしたらおまえらは今日なにしたい?
 
やっぱり慌てるのかなぁ…優しくありたいなぁ…
この間、死ぬこと考えたときは、このブログに個々人にあてたメッセージ残していこうと。で未来日付のタイマー処理で死んでから順に発表していく形にしよう、と思ったのですが、書くのにすごく時間がかかりそう。
 
 
 ■ 【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・
 
ああ、いるいる
ってか、俺も当てはまることが…
 
 
 ■ 殺人予告メ−ルが届きました・・・
 
ゆりしー大変だな。そりゃ「ネットについてどう思いますか?」と聞かれて、「こわい!!」と答えるわな。
 
 
 ■ 「ネズミは友達だから駆除できない」と苦情を突っぱねていた男性が息絶えて無数のネズミに食べられる
 
友達に食べられたんなら本望だろ。ってか、ギャーーーーッ!!
 
 
 ■ ラピュタ コント | 忍の保存庫
 
夜中だというのに、けたたましくワロてもたw
 
 
 ■ ロナルド・マクドナルドの夕食 | SoaR
 
まぁ、健康考えたら、そのほうがいいんじゃね?
 
 
 ■ ちwwwwお前らこれで高得点取れwwww
 
げ、結構難しい…でもグラフィックも綺麗だし、音楽もいいし、ゲーム中毒性も高い。いいゲームです♪
 
 
 ■ PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ
 
いやいや、シリーズものに頼らずオリジナルでキラーソフト出してくださいよ。
2ちゃんねるでの反応
 
 
 ■ 大リーガー松坂15日に誕生 総額61億円で合意
 
税金とかもスゴそうですが、それでも6年頑張ったら、後は悠々自適ですな。一万円単位で賃上げ交渉している自分が悲しい…
 
 
 ■ 海外のオタクは二次創作よりもコスプレがお好き
 
海外のオタクさんはアクティブなのでしょうかね?
 
 
 ■ この頃、中国の原画マンが上手い。
 
制作系の仕事は数こなすと、ある程度まで一挙にレベル上がりますよ。
 
 
 ■ 安価指定されたものを漫☆画太郎風に描く
 
漫☆画太郎先生の絵は嫌いなのですが、まぁネタとして上手かったので…
 
 
 ■ SNK VS CAPのダルシムのダッシュがやばいwwwwwwww
 
扱い酷すぎwww
 
 
 ■ ニートがニートから脱出できない4つの理由
 
人と喋るのって、すごく緊張するんですよね。
いつも書いてますが、オイラは蕁麻疹持ちです。緊張しても蕁麻疹がでます(冬場のみ)。で、仕事中に誰かが話しかけてきたとします。本当に平気な人に対しては何も起こりませんが、平気と思ってる人でも潜在意識で緊張を感じる人だと蕁麻疹が勝手に出てくるんですよね。話の内容にもよりけりですが…
 
営業の人達が来ると、必ずロクな話じゃないので、蕁麻疹が出てきて話どころじゃなくなります。上の空。
最近は自分の上司にあたるマネージャーが来ても、蕁麻疹が出ますね。マネージャーになる前は平気だったのに、やっぱり上司としてみてるのかな?
 
あと、こちらから制作さんに仕事お願いしにいくときも蕁麻疹と戦ってます。やっぱり申し訳ないという気持ちと嫌な顔されたらどうしよう、という気持ちが強いのかな。
 
まぁ、対人恐怖症にはなってませんが、結構ギリギリなラインかも。でも人と喋り捲る仕事なんですよね、ディレクターで、リーダーで…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ツンデレとヤンデレ


世間は狭い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない