ツンデレとヤンデレ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ふたば虹裏を見てたときに「ヤンデレ」という単語に遭遇。
なんじゃそりゃ?と思って調べたらツンデレの派生だったようで。
 
 ■ ヤンデレとは
 
怖い怖い…病んじゃったら駄目じゃん…原因も「純粋な精神病から、対抗ヒロインへの強い嫉妬、過去の経緯による強い依存など様々なケースがある。」と幅広いようで…ツンデレぐらいで十分ですw
 
さて、今日はなんか拾いモノネタが多いな…
 
 
 ■ 「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…CM中止、注意喚起に変更
 
Sonyだと叩かれるのでしょうが、任天堂だと皆好意的に受け止めてますw
対応が早いからでしょうか?
関連: 任天堂、Wiiリモコンのストラップも交換
関連: 任天堂:リモコン“手離れ”で改良ストラップ 320万個交換
でも、元々のヤツも強度はかなりあるようですので、持ち方や握力の問題では?
参考: Wiiリモコンのストラップの強度をテストしてみる
 
 ■ 任天堂、DS / DS LiteのACアダプタ計20万台をリコール
 
お手持ちの分は大丈夫ですか?実家行って、おかんのヤツ確認してこなければ…
 
 
さてさて、そんなころSonyは…
 
 ■ ソニー 69,000円の新しいPSPの"ケース"を販売
 
( ゚д゚)ポカーン …
 
 
 ■ 今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだった
 
あかん、本人は大変やったんやろうけど、おかしすぎる。腹痛いwww
フフフwwwwwwwフフフwwwwwwwハアッオ゛!!
関連: 阿部内閣
 
 
 ■ スクウェア・エニックス、PS版を大幅リメイクしてPSPへ
 
ゲームバランス調整してくれるんなら考えないこともないが…特殊キャラが仲間になったとたんに、そこまで育てたキャラが無駄になるのがつらすぎたんだよ、PS版は。
 
 
 ■ 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新ムービー公開中
 
くそー、なんか面白そうじゃねーか。でもDQの冠は外して欲しかった。DQはマターリ遊べるからいいんじゃないか。
関連: 鳥山明先生からの直筆メッセージ掲載(ジーパラドットコム)
 
 
 ■ 究極&至高の料理を家庭で再現! 『美味しんぼDSレシピ集(仮)』発売決定
 
あらいを作ると怒られますか?
 
 
 ■ Xbox用人気カードゲームソフト販売休止--バンダイナムコ、1カ月弱で苦情690件
 
カルドセプトですな。しかし、サイコロの出目制御のルーチンを開示してくれんかのぉ…プログラマーにも、何故乱数を使わなかったのかを聞いてみたい。まさかXboxの開発言語には乱数発生関数が無いってことは無いでしょうし。
 
 
 ■ 地面を透明にして地下から町を見上げる動画
 
見てたら、なんか晴れた日曜の陽だまりの中、雑音のない静かな広い公園に行きたい気分になりましたw
同じ記事に関連で掲載されている「恋に破れたちいさな男の物語」のCMのほうが温かい気持ちになって、少し感動した。
 
 
 ■ クリスマス前にGBAのプレゼントを開けた子供が逮捕
 
こういう形でしか、更生の流れを作れない親もどうかと。
関連: 米国人の5人に1人がXマスプレゼントをのぞき見する!?
 
 
 ■ 絶景画像うp
 
おお、壁紙に使いたいのが沢山あるのに、画像サイズが…
 
 
 ■ おもしろ動物画像特集
 
まうまう かわいいよ、かわいいよ まうまう。
 
 
 ■ ポケットに手を入れた相手に「撃つぞ」と脅されたときに“指鉄砲”かどうかを見分けるコツ
 
日本じゃあんまり役に立たない知識ですが、まぁ、一応www
 
 
 ■ 西原理恵子先生とみうらじゅん先生のハチクロ対談
 
そんなハチクロだったら、まったく売れなかっただろうな…いや違う意味で売れたか?
 
 
 ■ Skype for Windows Mobile 2.2 Beta公開
 
アクセスポイントの確保さえできれば便利そうです。
 
 
 ■ 懐かしい顔が続々と…『エマ 番外編』第五話「The Times」
 
なんだかんだで、このまま行くと番外編コミックでそうですね。
 
 
 ■ なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析
 
まぁ丁度何言っても何も変わらないや、という絶望するのが3年目くらいなのでしょうか。
俺的トンデモ説としては中学3年間、高校3年間、大学4年間、短大・専門だと2年間と、丁度3年前後で環境を変えたくなるサイクルが体に出来上がってしまってるからではないでしょうかね。そこに転職をすすめるような風潮が重なったと。
 
 
長くなっちゃったので、あとはリンクのみ。
 
 ■ こっち見んな
 ■ 業者の自動転送メール
 ■ 「ちょっとチョン!あたしの竹島とったでしょ?!!!」
 ■ 2次元が好きな事を馬鹿にされた時かっこよく言い返したい
 ■ バイト中暇すぎて荒巻作った
 ■ 『おまえら好きな子に告白した時なんて言われた?』
 ■ もっとおもしろそうな仕事やってる人いたら、よろしく


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
よつばと!


腐女子ブームなの?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない