ボコボコにしてやんよ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ かわいいとか
 (っ ≡つ=つ     言ってんじゃねぇ
 ./   )
 ( / ̄∪
 
 ■ ( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される
 
  ∩_∩
  ( ・ x ・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
 ( / ̄∪
 
関連: 相手が泣いたらやめてあげて!
関連: まてっ! 無益な争いはよそうじゃないか
関連: 冷え性?足裏刺激してやんよ
 
 
今日は、痛いニュース(ノ∀`)さんの掲載ネタに強烈なのが多かったので、まとめて掲載w(会社のチェッカーに引っかかるとウザいので、一部タイトル変えてます)
 
 ■ 石原真理子「17歳で森本レオに…」週刊誌に暴露
 
17歳大好き森本レオですか? お前らトーマスネタやめれwww腹痛いwww
 
 
 ■ 15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕
 
パトカーのガラスがショボいのか…なんにせよ拘束したほうが…
 
 
 ■ 【捕鯨】豪州人「調査目的で日本人を2、3人殺していいか?」
 
アホキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アボリジニ迫害は伊達じゃない!!
 
 
 ■ 【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」
 
まぁ、童貞にメルヘン描かれてもな…不思議空間発生したカオス絵になりかねんし。
 
 
 ■ どうしても理解できない世の中の常識。
 
世の中理不尽なことばかりですな。
 
 
 ■ 『女子トイレでウンコしたらヘンタイ扱いされた』
 
36歳にもなって自分のブログにウンコとかタイピングするのどうかと思ったが、意外な方向に話が展開していって読みきってしまったので、掲載w
ミンティア出すぎwww
 
 
 ■ 続・オヤジ塾「孤独のグルメ」に学ぶ大人のマナー
 
あー、まだ買ってねぇや…
関連: 寝過ごした。大衆美食スレて事で、「」たちの孤独なグルメを教えててくれ。
 
 
 ■ Amazon、オタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン
 
あんまり色々やらんでください。今からAWS使ってやろうとしとるのにw
関連: Amazon.comで販売している最も大きい本は約177万円
 
 
 ■ イギリスで二次元ロリ禁止例
 
イギリスでも需要があるとは知らなかったwww
 
 
 ■ スクウェア・エニックス、「FFT」シリーズ新作をDSにも投入
 
PSPはリメイクで、DSは新作ってオイ!!
 
 
 ■ くっついたガムをとるには
 
皆さんご存知の対処法ですが、まぁ掲載。
 
 
 ■ カースタントの驚くべき技
 
cm単位の神テクです!!
 
 
 ■ 今度大阪民国に海外旅行する事になった
 
前にも同様のネタがありましたが、大阪って他府県から見たら、そんなに不思議国家ですか?ずっと大阪なんでね…
 
 
 ■ PCはなかったけど夢はあったあの頃
 
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
 
 ■ 女性が夜半過ぎに目覚めて上体を起こしたら、少なくとも2つの壁を貫通した弾丸がたまたま命中
 
この人は、ここにいなくても、このタイミングで死ぬ運命だったんじゃないでしょうかね…
 
 
 ■ 待ち人来たらず
 
いいカットですね。思わず保存。
 
 
 ■ パイレーツ・オブ・カリビアンのCGの中を覗き見
 
ふむふむ、モーションキャプチャの応用で、俳優さんにマーカーつけて、あとでCG重ねてるってとこでしょうか。
 
 
 ■ サイコロキャラメルさんの新作「スペース長門」
 
尻が、尻まわりの造形がテラヤバス!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチワンダイバー


寝ようと思った矢先のジョルジュあんてな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない