ハチワンダイバー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

1巻買ってきた。
通勤途中で。
地下鉄で読んだ。残り1話残して読みきれなかった。
ウズウズした。強烈だ。ヨクサルは健在だ!!
会社について、PCに電源入れただけで、仕事もせず読んだ。
今、読み終わった。
気が抜けた。
熱い…ヨクサルの漫画は力をくれる。
「よつばと!」が癒しをくれるみたいに。
だから、漫画はやめられない!
 
 
ストーリーは簡単。裏(賭け将棋)の将棋指し(真剣師というらしい)の棋士が、連勝を続け増長してたところを謎の女棋士に圧勝されてしまう。そこから、お掃除メイドと共に裏将棋界で這い上がっていく話だ。
 
はい、気になった人いましたか。お掃除メイドw
でも、この人重要。
まぁ、気になったヤツは読め!
 
エアマスターですっかり有名になった柴田ヨクサル先生自身、将棋指しの腕前は二段(!)だとか。
しかし、その将棋勝負よりも無駄に熱いセリフ回しがある。将棋盤で展開する真剣勝負がエアマスターのストリートファイトのそれと同等のものを感じさせるのは、そのセリフのおかげだろう。
 
また名セリフ集が出来上がっていくのだろうなw
 
 
[ 追記 ]
 
はやまった…帰りまで買うのまてばよかった… orz
 
「ハチワンダイバー」1巻発売記念!
 
昨日は寄ったんだよ、フライング発売してないかなぁーって。
邪な考えが、自爆を招く…ぐはっ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
大人力診断


ボコボコにしてやんよ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない