尻とフリスク

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今日の一等賞は、このネタだわ。>>1のノリがスゴすぎます。スーパー女Vipper!
 
 ■ 尻がフリスクで危機なんだが
 
ご本人曰く「千秋とかたぎりはいりを足してブロック塀にメメタァしたようなブサイク」らしいのですが、なにげにスレンダーボディだったりします。そう、晒しちゃってますwww
前半のフリスク大救出作戦から後半のエロ安価炸裂まで、ノリノリの>>1に拍手www
それはさておき、体張るのは結構ですが喘息大変みたいですので、ご自愛ください。
 
 
 ■ 【海外】アフィリエイトマーケティングに終焉の足音!--米・公正取引委員会が規制の網
 
アフィで口コミ広告書いてます、と言えばいいんですかね?先日、そんなんで炎上あったな…
関連: NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上
 
 
 ■ わーたーしーにー帰りなさいー
 
思わず曲ちゃんと流しながら見てしまいましたがなw
このAAは卑怯だと思うのです。
 
 
 ■ 「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏
 
こんなヤツ教授にしてちゃあかんやろ。なんで低いほうにあわせるねん。
>>364で、耐え切れず大爆笑。
 
 
 ■ "宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発
 
いや、ほんま人種差別とかは無いほうなんですよ。でもね…こいつらだけは追い出せよ。イヤ、マジで。
他国に過去にやったことどうの言う前に、今やってる自国民のこの悪行をなんとかしろよ。
 
 
 ■ 豪雪地帯で雪下ろしボランティア募集中。交通費宿泊費は自己負担、貰えるのは感謝の気持ちだけ
 
【首都圏の若者らをターゲット】 …なんで自分らの子や孫を呼べへんのん?
 
 
 ■ パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加
 
「ただの偽善には興味ありません。この中に、非暴力、博愛、平和を望むものがいたら、あたしのところに来なさい!」
 
 
 ■ 三十路前後独女「男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。」「自分より下の生き物には用はないです(笑)」
 
ハハハハハ なんだこいつら(´'A'`)
 
 
 ■ あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理
 
後請求が怖いから、あんまり通販は使わないのですよ…
 
 
 ■ 鉄コン筋クリート ニューヨークMoMAの最優秀映画に
 
監督は外人さんでしたよね。先日、「鉄コン」のTシャツを見つけまして…いや買わなかったんですけどね…w
 
 
 ■ こんなにお手軽な、ファイル拡張子の偽装方法が・・・
 
うぎゃあ!迂闊にダブルクリックしないようにしましょうね。
 
 
 ■ プロレベルの自主製作映画「バットマンvsエイリアンvsプレデター」
 
プロレベルて、スタッフにプロ混ざってるじゃないですか。まぁ、それはさておき、プレデターは本気になればもっと強いんだろうな。こいつら毎度遊び気分だから…
 
 
 ■ USBで充電可能なシェーバー
 
最近は徹夜仕事も急な出張もなくなったから、あんまり必要ないけど、便利かもかも。
 
 
 ■ YouTube「日本語版を表示する用意がある」〜JASRACらの改善要請に回答
 
回答になってないような気もしますが、JASRAC相手なので、まぁいいや。
 
  
 ■ シックな極小PHSはどれぐらい速い?『9(nine)』(WS009KE)
 
結構いいんですけど、これにすると「またカメラ無しかよ、バカかお前」と周囲に言われそうな気が…そう考えるとesなんだろうけど、ちょっとポケットに入れるにはなぁ…
 
 
 ■ あみあみでセールやってます
 
フィギュア関係を中心にセールやってます。40〜60%OFFと、高くて手を出せなかった商品もリーズナブルに。ご覧あそばせ。
 
 
 ■ 内田裕也 政見放送
 
1991年の東京都知事選のときのヤツなんですが…仕事中にフイに回ってきて笑いこらえるの大変でしたwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Webスカウター


大人力診断



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない