Webスカウター

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

アークウェブさんのブログ読んでたら、「Webスカウター」をというネタが載っておりました。サイトの人気度とかわかるツールですね。
 
 ■ クチコミメディアにおけるサイトの影響力を知るツール「Webスカウター(Web scouter)」
 
うん、早速やってみました。(相変わらずSleipnirでは上手く動きませんでしたので、ノーマルのIEで)
 
…戦闘力「104」ですか…orz フリーザ様に笑われます…
 
 ■ 「好きなんだからいいじゃない」の結果
 
 
…Alexaのランキング推移みてると、えらい下がっていってますな…XREAのサーバが3日ぐらいダウンしてGoogle八分にあったころやろか…
最近のアクセスはトップページよりも記事単独のほうに集中してます。Yahoo!がよく拾ってくれてますので。Topページへの導線強化がいるかなぁ…
 
別に誰のためにやってるサイトというわけでもなく、自分が面白いとか思ったことをツレに教えたい欲求だけで運営してるので(後は凹んでいるときに誰か助けてくれを暗に訴えてたりとかw)、それほどアクセス数にはこだわりませんが、せっかく公開してるので、色んな人に見てもらいたいなぁ…という気もあったり。(矛盾してるぞ、おい)
 
 
 
ついでに。
 
Web屋のネタ帳さんが、まだこのサイトをおっかけてましたw
 
 ■ 相変わらず痛い
 
前にネタ帳さんが書いてたと思うけど、リファラチェックしたらいいだけなんですけどね。自分から防衛策張らないで変な自分定義を押し付けてるYokoさんはどうかと思いますね…家のドアや窓開けっ放しで、不審者に入られて怒っても警察はとりあってくれませんよね。そういうことだと思います。
ってか、「リンクしたら必ず報告ください」には文句つけるのね。すんげー自分本位。自己中過ぎ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
いじわるばーさん、逝ってしまった。ムーミンも逝ってしまった。そして…


尻とフリスク



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない