クリスマスって何の日だっけ?w

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

はいはい、まとめてる間にクリスマス・イブになりましたよ。
 
 
 ■ クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する
 
確かに周囲が楽しそう・幸せそうなのに、自分がそうじゃないと「何故自分だけが…」って悲観しちゃいますよね。
関連: 「もしもし、いきなりごめんね。 クリスマスイブって暇?」
 
 
 ■ 男性のアレに関する15の驚くべき真実
 
>ルックスのいい男性の精子は、生命力が強い。
マジで?!で、「ルックスのいい」の基準は???
 
 
 ■ あの人がふたたび登場!大相撲を熱く語るゲスト・デーモン小暮閣下
 
初場所〜8日目〜1月14日(日)ですよ!!
前回のゲスト出演の様子: すべて閣下の仕業
 
 
 ■ ミクロアート作品集
 
フィギュアの顔、面相筆で描くだけで悲鳴を上げるオイラには、まさに神業としか言いようが…
関連: 巨大レゴアート
 
 
 ■ 夢のファミコン屋敷。
 
ヘタなファミコンショップより遥かに多いです。
 
 
 ■ 昔は常識だった事
 
>もしもし○○ですけど、丸山君いますか?
今の若いヤツはいいよな。彼女に電話するのに抵抗ないもんな。ご両親が出たら、マジ焦るぜw
 
>ボウリングの点数を自分で書く
スコアの付け方が解らず、適当にやってたらゲームしすぎて、お店に泣いて謝って勘弁してもらいました。
 
 
 ■ コクヨファニチャー、アイデアを引き出すリフレッシュ空間用家具シリーズ
 
家具としては面白いのですが、「アイデアを引き出すリフレッシュ空間」に当てはまるかどうか…
 
 
 ■ 「ラブベリ」グッズは商標権侵害、セガに販売差し止め
 
全部が全部、というワケではなく、一部ロゴを使用したもののみのようです。
 
 
 ■ セガ、Windows Vista正式対応タイトル第1弾は化石発掘ゲーム「化石プレイ」
 
…Vista関係無くね?
 
 
 ■ Sega of America、Xbox 360「VIRTUA FIGHTER 5」を発表 北米と欧州で2007年夏発売。日本国内は未定
 
あー、唯一PS3で遊びたいなぁ…と思ってたソフトがX箱で出ますか。ただの対戦格闘なので、海外版でもなんら問題ナッシング。まぁ、買う予定は無いですが、次世代機買うとしたらX箱で確定。
 
 
 ■ 「アウトラン」と「ファンタジーゾーン」のTシャツ
 
ネームエントリーの「LAST WAVE」のロゴかっこええなぁ…
 
 
 ■ プギャーよりムカつく笑い声考えた!
 
脱力しましたw
 
 
 ■ 次のVIPPERのアイドル、ブログの女王になりたい
 
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
 
 
 ■ 水道屋「あーこれは・・・」
 
あー、お湯に触れると固まるのは知ってましたが…
 
  
 ■ あ・・遊びでやってるんじゃないんだからねっ!
 
声を脳内変換してしまい、大変なことにw
 
 
 ■ ゲームプログラマって案外デスマーチじゃなかったりするんだよね?ね?
 
まぁ、制作系ってスケジュールとかで、かなり暇と忙しいの差が出るんだよなぁ…平坦にしてほしい…
 
 
 ■ 2007年に待ち受ける15大ニュース
 
無線USBは気になるけど、手軽に接続がUSBの特徴なのに、認証とか必要になるんですかね?
 
 
 ■ 異常殺人、残酷な事件が好きな奴、ちょっと来い
 
コンクリ殺人、栃木リンチ殺人は絶対に許せない。
参考: 少年犯罪データベース
参考: 無限回廊 endless loop
 
 
 ■ 最近体験したことをハットリくんAAで発表
 
イボガエルて(ノД`)
関連: 「忍者ハットリくんサブタイトル」スレ過去ログ倉庫
 
 
 ■ O型にありがちなこと
 
まとめが長すぎて面倒くさくなって読むのを止めたあたりがO型っぽいのかな?
 
 
 ■ 初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ
 
一度も行ったことありませんが、会場の写真を見る度に絶対に行きたくねー、と思ってしまいます。
 
 
 ■ ベビースターラーメン「柚子ポン酢味」「ごまだれ味」はおいしい
 
見た瞬間に無性に食いたくなりましたよー!
 
 
 ■ 強風で飛ばされそうな人々を容赦なく吹っ飛ばす「ROXIK」
 
処理自体は過去に使われた表現ですが、なかなかアイデアがあって面白いです。綺麗にできてます。
 
 
 ■ ブックオンデマンド版との比較
 
えっ、「スカタン野郎」って絶版なの?!すなぎもさん、返しておくれー(汗


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
そっか。ソフトバンクじゃないんだ


Webデザインノート



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない