Webデザインノート

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

イライラしてて破壊衝動がスゴかったので、少し頭冷やしに本屋行ったら「Webデザインノート」なる本が目に付き、買った。
 
第一号だ。(さて何冊でるやらw)
有名クリエイターによるWebサイト制作への考え方・スタンス・アプローチ・その過程で生まれるラフや仕様書が紹介されていた。
 
久しぶりにFLASHサイトへの熱い思いを語るクリエイターが載った本を見たよ。
ここんとこ、アフィとか技術関連の話の本が多かったからなぁ…やっぱ遊べるサイトのほうがいいや。技術も遊びで使いたいな。
 
そうそう、載ってたクリエイター、俺と同じくらいの年齢の人が多くて励まされた。そして、自分が遅れてることも知った。走らないとな。うん。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
クリスマスって何の日だっけ?w


水木一郎アニキ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない