今年最後の更新…かな?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今年は年賀状出したのが今日でして、正月休み中に届くか不安です。しかも、やっつけ気味なイラストで申し訳ない…ま、気持ちの問題だしw
 
 
 ■ 漫画「痴漢男」完結!!! | 第四十工房落書き置き場
 
いやぁ…マジでお疲れ様でした、と言いたい。
これだけのページ数、よく描ききったなぁ…と。毎日更新を楽しみにしてましたし、絵や構図が上手くなっていくのも見てて驚きでした。すごいなぁ…
また通して読もうっと。
とりあえずサチコは存在が卑怯w
 
 
 ■ コミックマーケット71初日に見かけた痛車 「親に剥がされました!!(ToT)」
 
ここまで集まると壮観。
 
 
 ■ "原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発
 
担当がいい加減なんですかね。これだけ売れてる漫画なのに…編集側で真相が載せられないということは編集側に非があることを認めている?か、認めちゃうと看板漫画が無くなっちゃう?
 
 
 ■ 「PlayStation 3の試遊台がフリーズするのは仕様」SCE社員
 
末端まで、やる気ありませんね、ソニー。
 
 
 ■ 1回目のタイトルアップデートにて以下の不具合が発生することが確認されました。
 
なんの信憑性もないアップデート。
 
…そして…
 
 ■ バンダイナムコのヤバい噂
 
キャラクターだけ売ってテキトーなゲームを作ってきたのが最悪な結果に。
 
 
 ■ 3歳の女の子の部屋のツリーから出火するも彼女が独力で消し止めて、家にいたみんなの命を救う
 
正しい行動だけど、万が一のことが起こってたら…
 
 
 ■ 春日部咲の存在理由
 
ケンカは疲れるからなぁ…でも本音言えないと疲れるのも確か。
 
 
 ■ 金属で文字が書ける?鉛筆の先祖Metal pointの原理を使ったキーホルダ
 
あ、いいなぁ…使わないだろうけど、カッコいいなぁ…
 
 
 ■ 2歳馬コネコダニャオーンを応援するスレ
 
…実況がしまらんやろなwww
 
 
 ■ 暇だし、女装写真でもうpする
 
やけに色っぽいです…ウホッ
 
 
 ■ アパート火災で2歳の男児焼死…そのとき母はスノーボードに出かけて留守 "おにぎりとパン"を部屋に置き、男児を丸一日放置
 
なんだ、この糞女…この寒い時期に、2歳児を放置?おにぎりとパン?小学校入るまでは目を離せる存在じゃねーぞ、子供は。バカ、死ね。
 
 
 ■ シドニー(Sydney)とシドニー(Sidney)を入力ミス。1万3千キロ離れた場所に
 
どっちのシドニーかの表記はまったく無かったのか???
 
 
 ■ 【韓国】 ロボットテッコンVの大型銅像、ソウル広場に展示へ
 
プライドの欠片も無い国だなぁ…恥ずかしくてだせんだろ、普通。
 
 
 ■ "写経”が楽しめる 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』登場
 
…どうしろとw
って、ウチのおかん買ってそうだw
 
 
 ■ ことわざを間違った解釈で説明するスレ
 
なにげにホントっぽいのがあって困るw
 
 
 ■ 教師の名言
 
高校のときは変な先生が沢山いました。↓
「おい、オナニーの後始末はどうしてるんだ?!」
授業中に聞くことかw
 
 
 ■ 干し野菜
 
トマト、食感変わりすぎやろ…
 
 
 ■ センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ
 
映像だとなんだろうな…ハガレン(3OP、4OP)、サムライ7(前後期OP)、ガンパレードマーチあたり。
 
 
 
では、皆さん、よいお年を!!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
明けました2007おめでたい


寒いなぁ…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない