明けました2007おめでたい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今年も迷走しそうなサイトですが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
知人に送った、年賀状は、コレ↓
 

 
元上司とかでもお構いなしに、コレw
全然大人な年賀状を書く気にならないなぁ〜
 
 
さて、年末からダラダラです。
この年末年始の休み、かなりいただけたのですが、なーんもしてません。色々やろうと思ってたことがあったのに、さっぱりです。遊びにいったりはしてますけど。まぁ、そういうのもいいですよね。あと8日間、有意義に過ごせるかなぁ…www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
年末のニュースも絡めながら…


今年最後の更新…かな?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない