年末のニュースも絡めながら…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今年もぼちらぼちらネタを拾っていきます。
 
っつーか、酒のせいなのか、巡回の段取りがピンとこなくなったwww
 
 
 ■ NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到 番組内で異例の謝罪
 
NHK必死なのか?
よく、こんなくだらない、っつーか中途半端なモノを放送したな。やるならマジおっぱい出せや!w
 
 
 ■ 秋山がTKO勝利も、桜庭は「あいつ滑るよ!」と猛抗議…K-1「Dynamite!!」
 
出かけてて見そびれた。タイム出してるのに止めない審判最悪。桜庭だけに必殺光線だそうとするポーズに見えないこともないがw
 
 
 ■ 毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判・・・難病募金あざける「祭り」の大見出し
 
つまんねーこと、正月から書いてるなぁ…もっと大事なニュースがあるだろうに。
 
 
 ■ どんなページもルー大柴ナイズ
 
変換後、脳内であのボイスを再現すると、スゲーうざいw
 
 
 ■ コミックマーケット71でのコスプレ写真を載せているサイトまとめ
 
パーフェクト・ジオングセルで吹いたw
響鬼スゲー!!
 
 
 ■ 春風亭工房さん「中嘘でぃすく」公開
 
相変わらずクオリティがハンパねぇ。FLASHでここまで作るかぁ…
 
 
 ■ オタクブームに便乗して好きな女の子に告白したら『キモい』と言われた
 
その即答ぶりは、オタだからどうのというより、言動・容姿がキモいのでは?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
正月ネタ色々


明けました2007おめでたい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない