Amazonアフィリエイトにて

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「支払い履歴の確認」が、ずっと支払い履歴の表示中にエラーが発生しました。お手数ですが、もう一度お試しください。とエラーメッセージを出したままで、履歴が表示されない。
第4四半期の売上は、ちゃんと支払いに含まれるンだろうな…オイ。
 
 
不安を抱えて、本日のニュース。
 
 ■ ジョークで小麦粉が詰まったコンドーム所持、麻薬密売容疑で女子大生逮捕→3週間服役→女子大生、人権侵害で提訴→市が2135万円の支払い…米
 
是非、浪速のシューマッハにチャレンジしていただきたいw
 
 
 ■ 人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル 麒麟田村の貧乏話
 
笑ったらあかん話やけど、笑わざるをえない、そんな内容。よくもまぁ人の道を外さずに…
 
 
 ■ 日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず
 
韓国語と言うか朝鮮固有語には確か「約束」「契約」という言葉がありません。
事実なら、すごい国だwww
 
 
 ■ フセイン死刑映像を見てマネをし、死亡する子供相次ぐ…米
 
…なぜ、そのマネをしようとするのかが解らない。
 
 
 ■ 2006年のNBAでもっとも凄かったプレイベスト10
 
動きが速くて、何がスゴいのか解らなかったが、スローリプレイで「おおっ!!」っと声をあげてしまう。そんな映像ばかりでした。
関連: ダンクでバスケットゴールを破壊するムービー
 
 
 ■ あなたはいくつ読める?間違えやすい世界のブランド名いろいろ
 
「fcuk」は、答えを聞いても憶えられない。
 
 
 ■ ファッキンガム宮殿さん、今度はテトラポット・メロン・ティの「サリーマイラブ」を再現w
 
クネクネクネクネしてしまいますw
 
 
 ■ 実家に帰って驚いたこと
 
驚きはしなかったが、親父が孫すら放ったらかしにしてDQMに夢中になってたことに呆れた。空気読め。
 
 
 ■ 【調査】「増える女の一人行動」 買い物・映画は楽勝。一人焼肉・一人居酒屋・一人スノボはハードル高く
 
一人行動は確かに楽なんだけど、まったく喋らないことに疲れる・今感じたことを誰にも伝えられない・周囲の楽しそうな空気に負ける、といった要素があるので、あんまり好きじゃない。
 
 
 ■ ショートムービー「ワンコインヘブン」
 
ありきたりなテーマですが、よく出来たムービーです。良いことポイントの採点基準が適当すぎてワロタ。
 
 
 ■ Google、サンフランシスコ市全域に無料WiFiネットワークを提供
 
日本でも、こういうのやってくれませんかねぇ…
 
 
 ■ まるで「早く寝なさい」と言ってるみたい
 
もてなしに萌えた。
 
 
 ■ ロボットをゲートまで導いていくゲーム「GATEWAY」
 
パズル要素が凝っていて面白いです。
 
 
 ■ それでも、それでも、光画部はパラダイス。
 
光画部の馴れ合いな雰囲気が好きでしたねー。
 
 
 ■ カチコチに凍り付いてしまった車やベンチの写真
 
この連休は寒波の影響で各地荒れまくってますが、ここまではならないですねw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
明日から仕事


年賀状



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない