年賀状

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今年も色んな人からいただきました。ありがとうございます。
 
このサイトを見てるよ、というひとことを書いて下さる方が多くなり、ああネットも浸透したもんだ、と思うとともに、あんまりアホなこと書けないなぁ…なんて、これっぽっちも思ってないので、アホなことを書き綴って本年も過ごしたいと思います。
 
で、年賀状ってのは、意外と古いものも置いてたりしまして、下手なこと書いて送ると一生それをネタにからかわれたりするかもしれません。
 
例えば…
 
 ■ 妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
 
これは強烈w 年賀状はご家族の方の目にも留まるとは考えられなかったのでしょうか。とりあえず新学期の微妙な空気が楽しみですねwww
 
 
 ■ 愛しい人に愛しい気持ちを伝えるだけで発作を起こし、意識を失くしてしまう女性
 
…この人、どうやって結婚したん?ってか夜の営みは大丈夫なのか?でも子供いるしなぁ…んー、旦那様への愛情は無かったということで。
 
 
 ■ 人工的処置により6歳で成長を止められた少女アシュリー
 
いたしかたないこととはいえ、なんか納得いかないというか、不愉快な話ですね。
 
 
 ■ 郵便番号も住所も書いていないのに届いた奇跡の手紙
 
褒め称えるべきは郵便屋。これをマネするバカが出てこなければよいのですが…
 
 
 ■ 「もうマッサージはしないよ」、米ブッシュ大統領
 
この記事書いたやつ、VIPの世界まるみえネタ好きだろwww
 
 
 ■ 【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」
 
給与に残業代30時間分が最初から含まれているウチの会社はどーなりますか?
 
 
 ■ 電車内の迷惑行為は? 1位「座り方」、2位「携帯の使用」…「音楽の音漏れ」、年々増加し3位に
 
ガム噛む音とマクドの臭い。あとリキャップできないプルタブ系の缶ジュースを持ち込むヤツ。
 
 
 ■ イチロー 『プロなのにチームのためにと自分を犠牲にする選手は自分勝手』
 
なんかもっともらしいような間違ってるような。野球ってチームプレーありきで、その中で自分自身を限界まで持ち込むもんじゃないのかなぁ…なんか引っかかるな、この発言。
 
 
 ■ 「バカジャコ」「クロメクラウナギ」・・・差別語含む魚30種を改名へ
 
あー、もう差別無くすとか平等とか均等とかウザいなぁ…こんなこと徹底させてどーするよ。根本的な解決になってないし。言葉の弾圧じゃなくて、差別されるような状況の人を差別されないような状態にすることが大事なんじゃないの?
 
 
 ■ UFOか隕石群かスペースデブリみたいなもの、大量にデンバー上空を横切る
 
ムービーみてたら思わず「…SOL…だそうです」「あの鉄雄が、SOLを…」とつぶやいてしまいました。そして頭の中にはプラネテスのオープニングナレーションが…
 
 
 ■ 世界最大の円筒型水槽「Aquadom」
 
すげーな、このホテル。
思わず洋画にありがちな水槽破壊シーンを期待してしまったw
 
 
 ■ ついにPS2エミュレータ「PCSX2」でFinal Fantasy Xが動作可能に
 
このエミュがまともに動くPC作ったら、PS3の金額越えるんかなぁ…
 
 
 ■ USBメモリやSDカードを増設メモリにする「Windows ReadyBoost」の実力
 
はい、いまだにUSB1.0で頑張ってるので、試せませんでした
orz
 
 
 ■ ==(((((・ω・´)「ムーンウォークで」
 
後輩クン素直だなwww
 
 
 ■ 長崎の軍艦島、観光地として来春から解放
 
このCMでしか知らないのですが、一度見てみたいなぁ…

 
 
 ■ 三つ折りモバイルS-XGen詳細
 
キーボード触った瞬間にヒンジを破壊してしまいそうだ…
 
 
 ■ iTunesなどが大手レコード会社のほとんどの曲の歌詞検索に対応か
 
邦楽も対応してくれるならありがたいですがJ○SR○Cがなぁ…
 
 
 ■ カタツムリを操る寄生虫の戦慄ムービー
 
この状態でカタツムリが生きているのが恐ろしい…
 
 
 ■ 三国志大戦DS
 
連れがやってみたがってるので、一応掲載。リアルで武将カードを手に入れるワケではないので、アーケードへの移行は無理か…
 
 
 ■ 【MAD】灰羽MAD 『古着屋コピペ編』 + 『鳥肌実編』
 
鳥肌実編は微妙だったが、古着屋のほうは糞ワロタ
 
 
 ■ 虹裏で最も愛された漫画家「山崎あつし」氏追悼特集 | 流れ
 
ネタでしかなかったけど、虹裏住民は皆好きだったんだよな…訃報が流れた直後から、あつしスレ乱立だったし…ご冥福をお祈り申し上げます。リュミーン


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Amazonアフィリエイトにて


猟奇殺人ってレベルじゃねーぞ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない