猟奇殺人ってレベルじゃねーぞ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先日の妹バラバラ殺人ですが、色々と事実関係が出てきてテラコワス
 
 ■ 【妹バラバラ殺人】 "妹の胸を切りとる"、"内臓だけ箱に入れる"、"妹の下着を合宿に持参"…「夢がないね」が殺害動機?
 
ただの衝動殺人かと思いきや、猟奇殺人の可能性が高いようです。
 
・ 殺害後、胸を切り取っていた
・ 犯行後に、妹の下着を予備校の冬季合宿所に持っていった
・ 体の内臓部分だけをプラスチックのボックスに入れ、部屋の水槽の下の収納箱に入れていた
・ 木刀で2回頭を殴り、さらに首を絞めた。本当に死んだか不安だったので浴室に運び、水をはった浴槽に頭を沈めた
 
バラしたのは、運びやすいからじゃなくて、そういう趣味だったから?
 
海外でも、猟奇殺人犯が。
 
 ■ インド女児ら40人猟奇殺人か…監禁してレイプ
 
フィクションのバッファロー・ビルよりもノンフィクションのチカチーロのほうが近いな。
 
あー気持ち悪い…
 
 
 
癒しニュースで気分転換
 
 ■ おかえりにゃさいませ♪
 
メイド喫茶とネコ喫茶、まとめたらこんな感じ?
 
 
 ■ ひこにゃん絵本、予約した。 シールが特典でつくんだもん。
 
ひこにゃんグッズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
                     r-、
          r-,          l l
          | .|          l l
            l l          l .l
            l l         / ./
          l ヽ  _ィ―‐t-v_' /
           ' ,  Y´ \_ヽ_く
            ソー'  /´ __二ニ>
            l_ィ┴' ̄・ .・ ヾヽ
           /___l ニ    人 ニ i _l
           /ー―l        _ノ´
          `ー--ト―ャー―''フl´
             /   、`,'a''´ ノ
            (    ヾミ   )
             `ーャ二ノー''´
 
 
 ■ 「お子様ランチ」でしりとり
 
>>1のネタ振りで大失敗w
 
 
 ■ 激動の時代をとらえた13枚の写真
 
ダリの写真がスゴいなぁ…この人は絵だけじゃなく写真でも奇才を発揮していたんですねー
 
 
 ■ 人はページ内のどの辺りをクリックする傾向があるのか
 
概ね人と同じところをクリックしてました。
 
 
 ■ 写真で見る200キロカロリー分の食事量
 
フランスパンが予想外にカロリー高い。
 
 
 ■ ドラゴンボールZに登場する「ドラゴンレーダー」をかたどったラジオが登場!
 
ロマンチックあげーるよ〜♪
 
 
 ■ 神の存在を信じますか?
 
非常に日本人な回答結果がw
 
 
 ■ 7番目の男
 
なんで、こう店員さんに喧嘩腰な人って多いんですかね?
 
 
 ■ 「大丈夫かっ?SDカード1GB」 年明けにも値下がり
 
めちゃくちゃ安いな。買いに行ってこようかな…
 
 
 ■ 携帯型UV殺菌ライト
 
「戦場の絆」やってると欲しくなりますw
 
 
 ■ ゲームクリエイターの飯野賢治氏Windowsをボロクソ批判、「Windows使ってる人の気が知れない」
 
飯野賢治に今更インタビューする人の気が知れない。
まぁ、失礼なネタはさておき、オイラは仕事柄WindowsもMacも使いますが、どっちもパソコンです。大して変わりません。片方に文句言ってる人は、大体文句つけてるOSをロクに触ったこともない人です。
 
 
 ■ 本宮ひろ志新連載「まだ、生きてる・・・」 主人公は団塊世代の60歳
 
本宮ひろ志先生は俺達の予想の斜め上を行きますな。
 
 
 ■ 頼むよ。それまでは頑張るから
 
(;ω;)


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
年賀状


友近となだぎ武の「ディラン&キャサリン」がツボ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない