「ザ!鉄腕!DASH!!」の演出に問題

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、俺も気づいた瞬間しらけて、TV消しちゃったんだけどね。
 
 ■ 日テレ系「鉄腕!DASH!!」今度は“手抜き”演出
 
TOKIOのメンバーのうち4人がリレー方式で自転車をこぎ、「ゆりかもめ」と競争する、という企画だったんだけど、駅に着くごとに停まってドアを開く「ゆりかもめ」の映像が流れたんですわ。そのとき車両前面にナンバーがふられてて、それがカット毎に違うと。
 
まぁ、そりゃ一台の車両をスタッフがTOKIOとは別に追いかけて、駅に駆け込んで一駅ごとに撮影するなんて不可能だし、かといって数箇所ある駅それぞれにスタッフとカメラを待たせておくなんてのも単発企画では厳しいだろう。でも、電車とTOKIOが競ってるところに視聴者は盛り上がるので、ちょっとこの演出ミスは白ける原因にしかならなかったなぁ…と。
 
 
 ■ OZMAの「全裸スーツ」 ドン・キホーテで買える
 
いやいや、宴会の席でもこんなの着てたら、ドン引き&セクハラですよw
 
 
 ■ 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」予告編ムービー
 
「SPECIAL」のコーナーで見られます。俺は昔のOVA版のほうが雰囲気的に好きかな…
 
 
 ■ 7人の料理長による家庭料理に舌鼓! 『DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル』制作発表
 
【どこでも手に入れられる食材を用いて作ることができます。けして敷居の高いモノではありません】とのことですので、皆さんご安心くださいwww
 
 
 ■ googleの社員食堂最強すぎてワロタ
 
羨ましさ通り過ぎて、異次元のお話にしか聞こえません。
 
 
 ■ あの“DEATH NOTE”がシルバーアクセサリーに!
 
どこまでブームが持続しますかねぇ〜
 
 
 ■ 気温は氷点下6度.......珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。
 ■ オレはこれで生き延びた
 
極寒ネタ2点。今年は暖冬で雪が少なく、雪祭りも規模縮小らしいですね。
関連: 北海道の常識
 
 
 ■ 東京行く時、ここは行っとけと言う場所は?
 
日帰り出張ばかりなので、ロクに観光したことありません。アキバに小一時間いたくらい。
 
 
 ■ GPSを盗んだ犯人、自宅を正確につきとめられ逮捕
 
まさに「バーカ、バーカ」と言われんばかり。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ニコニコ動画


AmazonでDVDが最大70%OFFになってます!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない