ニコニコ動画

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最初、こんなサービス誰が使うねん、と思ってたけど、実況スレのノリで面白いや。
 
 ■ ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
 
>>126 「テニスの王子様」また最後まで見てしまった…orz
>>208 替え歌系、空耳系に弱いですwww
♪あのピカラホイ♪で爆笑した。
 
 
 ■ National Geographic’s “Heavy head”
 
National Geographic Channel のCMで、「重い頭」の男が苦労する話。おもろい。
ちなみに人の頭の重さは5kg前後。
 
 
 ■ 高速回転する回し車に果敢に挑戦するハムスターのムービー
 
これ、自家発電装置つなげておけば、いいんじゃね?
 
 
 ■ エニグモ、消費者参加型CM制作ネットワークの開始を発表
 
審査に通ってやっと2,000円。優秀作で3〜20万円程度の賞金は出るとはいえ、厳しいな。あんまり作品に金をかけられないので、アイデア勝負になるか。
 
 
 ■ 【世界初】カバがシマウマを捕食(?)する様子が撮影される
 
カバすげー。伊達に血の汗流して、しっぽ回転させて、うんこ撒き散らしてませんな。
 
 
 ■ 空中浮遊トリック
 
動画の最後にネタ明かしがあります。身近にあるトリックなのに気づかないもんですね。
 
 
 ■ 遂に完成!待望の「ハレ晴れユカイダンス」アニメ完全版
 
またあのダンス集団が再現するんだろうか…
 
 
 ■ “歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」
 
多分真面目につくるより、このスレのカキコ通り作るほうが面白いと思う。
 
 
 ■ Yahoo検索の順位はキャッシュがあるサイト優先っぽい
 
まぁ、あんまり【content="noarchive"】の指定は入れないと思いますけどね。
 
 
 ■ オンラインゲーマーのための自動登録型SNS『Rapture』
 
勝手に作るのか。無駄に容量食うやりかただな。
 
 
 ■ 任意矩形やフリーハンドのキャプチャが可能な「FastStone Capture」
 
面白いけど、どれだけ使うシチュエーションがあるかといえば…
 
 
 ■ 賞金総額300万円、リアルマーケット「ドロップシッピンググランプリ」開催。
 
結局いつもどおり、参加に間に合わないんだろうな…
 
 
 ■ 携帯電話基地局の電波「生体への影響なし」--携帯電話事業者3社が発表
 
情報操作されてる気がするのは、僕だけですか?
 
 
 ■ プログラマーの嫁の女児出産率は異常
 
あんまり関係無い様な気も。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
朝から拾ったネタ


「ザ!鉄腕!DASH!!」の演出に問題



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない