朝から拾ったネタ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

また会社で更新すんな!ってツッコまれそうだけどw
 
 ■ Beton
 
海外のアニメーション。手描き風な描き味が素敵です。
出てくるキャラクターは頭悪いw
 
 
 ■ 酒を買おうとした87歳、年齢の証明を求められる
 
融通きかなすぎ。お前はお役所か。
 
 
 ■ 一番日本オワタって思わせる画像張った奴が優勝
 
こんな画像で楽しめてる間は、まだまだ安泰。
 
 
 ■ みんなで作る口コミ地図「So-net buzzmap」
 
最近はユーザーの力で情報を充実させるタイプがほんと増えました。
俺も作ろうと思ってたら、同僚に「それ、もうありますよ」と言われた。
orz


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
David Bowie の「ラビリンス/魔王の迷宮」


ニコニコ動画



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない