David Bowie の「ラビリンス/魔王の迷宮」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昔、「ラビリンス/魔王の迷宮」って映画がありまして。まぁ、B級映画なのですが、その主題歌をデヴィッド・ボウイが歌っておりまして。これがなかなか良い曲なのですが、ずいぶん古い映画なので、もう曲自体ウロ覚え。ふとさきほど頭をよぎったので、調べていたらYoutubeにあがってたプロモーションビデオへのリンクを張ってくれているブログがありました。嬉しい♪保存、保存♪
 
 ■ ぱんなこった | ラビリンス -魔王の迷宮-
 
ちなみにこの映画に出てくる魔王ジャレス役はデヴィッド・ボウイですw
ヒロイン役のジェニファー・コネリーが可愛いです♪
 
 
 ■ アニメを編集して作った出来の良いMAD怖い
 
最近はフリーや安価な編集ツールがあるので、MADの質もあがっています。が、やはりネタ勝負だと思うのですよw
 
動画といえば、こんなサービスも。
 
 ■ Web活用し映像制作環境を共有化 NTT「ClipLife」と連携
 
製作途中のアイデアをネットで公開するとパクられそうだな…
 
 
 ■ アメコミヒーローが活躍する「Marvel Ultimate Alliance」
 
全編CGですが上手くできています。大してリアルじゃなくても大丈夫な原作版ウルヴァリンでくるかと思いきや、実写版のほうですか!!すげーなぁ…制作はBlur Studio


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
怖いコピペ


朝から拾ったネタ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない