なんとなく解った

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「●件のリンク元」ってのが、どういう原理で拾い出してるのかっていう疑問を持ったことを数日前に書いたが、bnewsさんの場合は、自分とこで収集してるブログ情報同士のリンクの張り合いの数を計上してるように思える。
 
ランキング用に更新情報を回収し、その文中のリンクを拾っているのではないだろうか。あくまで憶測だけど。で、その更新情報の回収にも優先順位があると思われ。
 
 
で、リンク元の数の計測を調べているウチにこんなページも見つけた。
 
 ■ track feedの仕組みは?
 
track feed」ってのは、自分のサイトがどこからリンクされているのか調べてくれて、新着毎にRSSを発行するサービス。
上記記事だと、JavaScriptでdocument.referrerを拾ってるだけのようだ。これなら、あとは格納方法とダブりの除去方法だけ考えたら、自前で作れるなw
 
 
ついでに昼休みのニュース拾い。
 
 ■ インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
 
お値段高いですが、好評の模様。なんか嬉しい気持ちになってしまったw
 
 
 ■ 「400GBがここまでお安くていいんでしょうか?」
 
イインダヨ
 
 
 ■ BRUTUSに大友克洋の描き下ろしマンガが付いてくる
 
おおっ!!買って帰ろうっと。
 
 
 ■ 森薫先生の残暑見舞いイラスト/『エマ&シャーリー』のグッズについて
 
残暑なのは さておき、メイド以外の絵も描くのネ(当たり前w
 
 
 ■ リンクにまつわるエトセトラ
 
各企業・省庁のWebマスターは、もう少し勉強したほうがいいと思うンだな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「デストロイオールヒューマンズ!」これはやりたい


明日から仕事



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない