「デストロイオールヒューマンズ!」これはやりたい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なにこの「マーズアタック!」をそのままゲームにしたような内容www
 
 ■ 久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
 
これだけのためにPS2を買おうか、真剣に悩んでる俺がいますw
なんか声優陣が地味に豪華じゃね?ってか、なぜ関西弁???
 
 
 ■ フセイン処刑まねるなどして世界中で子供7人が死亡
 
呪いかねぇ…
関連: Google Videoにフセイン元大統領の新たな遺体映像
 
 
 ■ 秋葉原でノーレートのコスプレ雀荘「てんぱね」OPEN
 
またシステムがややこしいというか、変な厨設定満載というか…
一人でココにいく根性があるなら、普通に人と喋れると思います。
 
 
 ■ 身近で映画ごっこ
 
振り返りざまに目を見開いて「ぁあ?」と『ブラックレイン』の松田優作ごっこ。
ムダ毛剃りながら「乳首落としたら労災おりるか?」と『セブン』ごっこ。
「お前が死ぬか、次の適任者が出るまで、お前が●●だ」と『スターシップトゥルーパーズ』ごっこ。
 
 
 ■ 懐かしい「となりのトトロ」原案スケッチ映像
 
見たことないのが多かった。小さいネコバス可愛い♪
 
 
 ■ あざーすっていうやつ、頭大丈夫?
 
>>143とかマジ意味わかんねw
 
 
 ■ 【成人式】「今日から大人」と書いた車で空ぶかし、警官に注意され「少年だから逮捕されないんだよ」と抵抗→逮捕…千葉県
 
成人式やんなくていいだろ、もう。精神が成人になってなきゃ意味無ェって。
 
 
 ■ 「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増
 
俺もあんまり親らしいこと出来てないので、人のこととやかく言えた義理じゃないけど、これは酷い。
 
 
 ■ 派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」
 
同僚(女性含む)にこの記事見せたら、呆れ&非難轟々でした。現実見てない。ってか1000万円、全部好きなように使えるとでも思ってるの??
 
 
 ■ 一撃必殺
 
テコンドーですね。速いなぁ…
 
 
 ■ ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
 
二次創作物ですか???www
 
 
 ■ 殆ど死んでるさん コミケ71レポ!
 
この人の描く漫画は、どうしてこうも楽しそうに見えるのだろう。いや実際楽しいのだろうけど、見てて参加してーと思わせてくれます。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
W-ZERO3[es]がやってきた


なんとなく解った



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない