W-ZERO3[es]がやってきた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

現在使用中のJ3001Vが、通話着信しない、メールの着信も失敗する、音声にノイズが入る、とさすがにガタがきまして。騙し騙し使ってたのですが、着信失敗で迷惑が出始めたので、買い換えることにしました。
 
WILLCOMは好きなので(H゛の頃から使ってます)、機種変更。ちょうどWILLCOMストアがキャンペーン中でW-ZERO3[es]が安くなってましたので迷わずチョイス。
 
で、頼んだ翌日には届いたり。早っ!!
 
開封!
 
 
カラーはホワイトです。
 
ホワイトボディ マッハ号〜♪
 
 
miniSDカードを別途買ったり、セッティングやソフトのインストールに時間かかったりしそうなので、本格使用は1日くらい後になりそうです。
 
もう1日頑張ってね、J3001V。
 
並べてみた
 
こうしてみると、微妙な大きさです、W-ZERO3[es]…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
あの女が帰ってきた


「デストロイオールヒューマンズ!」これはやりたい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない