とりあえずレイア姫を投影だな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんのこっちゃ、と言われそうですが、こんなアイテムが出ました。
 
 ■ R2D2を我が家に!〜スターウォーズ・プロジェクタ登場
 
お馬鹿アイテムですね。とりあえず、オビ・ワン・ケノービに助けを求めたくなります。
さておき、ファルコン号の形をしたリモコンは明らかに使いにくい。
 
 
 ■ 手足や頭と体のバランスは普通なのに、合成写真かと目を疑うほど小さい3歳少女ケナディ
 
偽善と言われるかもしれないが、写真を見た瞬間に、すごく可哀想と思う自分がいた。
 
 
 ■ コードギアスの新OPひどすぎだろ
 
これはヒドい…タイトルの「解読不能」って自虐的な連中だな。
もう>>70の書いたとおりにしか聴こえないw
 
 
 ■ 今でも偶然チャンネル回してやってるとみちゃうんだよな
 
オッサンの集まるスレになっとるなw
「ロードランナー」「ほえろ!0011(ゼロゼロワンワン)」「がんばれゴンベ」が見たい。
キリンレモン提供の「開けてびっくり ものしり館」の前番か後番組は「キリン 明日のカレンダー」だったよな…うーんウロおぼえ。ウロおぼえといえば「カバトット」は歌しか覚えてない。
 
 
 ■ 【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す
 
亀忍者じゃなくて残念。
 
 
 ■ スターバックス「商標パクったろ」→韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」
 
なんの憧れも尊敬の念も持てんな、この国に対しては。
 
 
 ■ 入試試験科目に「はし使い」・佐世保の女子高で
 
お箸の国の人だもの、いいんじゃないですか。(あー、村下孝蔵聴きたい)
お茶漬け食べるときに箸の先を濡らしすぎると海原雄山に怒られます。
 
 
 ■ タカラトミー「ろくろ倶楽部」レビュー
 
おー、よく出来てるな。乾燥が大変そうだけど、それを普通に出来るくらい心を落ち着かせないと陶芸なんてな。
 
 
 ■ 14歳女子中学生が名人破る…将棋のレディースオープン
 
後のハチワンダイバーを見出すお掃除メイドである。
 
 
 ■ 実写テスト付き! 今買えるデジカメ72台大総覧! 2006-2007年秋冬版
 
デジカメ購入で迷われてる方、ご参考にどうぞ。
 
 
 ■ 『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
 
一般も巻き込みましたかな。見そびれたのですが、果たしてドラマの印象を打ち消せたのでしょうか。
 
 
 ■ Windows Vista Ultimateだけのおまけ機能「Windows DreamScene」とは?
 
面白い機能ですね。ちょっといいなと思いました。同時にウチのPCじゃVistaは動かない、と再認識しました。orz
 
 
 ■ となりのととぽ♪ ととぽ♪
 
くそー、とぽぽラブリーだな…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ドム


株式会社アトラス・プロモーションが運営する子供モデルエージェンシーの子供モデルの話



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない