ネットから知識を得る

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

間違った情報か、どうかをしっかりと見極めないとね。
 
 ■ @21処女の性的知識の間違いを訂正してくれ
 
ネットだけじゃなくて雑誌とかAVとかで間違った知識を植えつけられてそうだな。
 
 
 ■ 意外と知られてない衝撃の事実を挙げるスレ
 
ネタや誤情報も混ざってて、どこまで真剣に読めばいいのか解らないスレ。
 
 
 ■ 鳥越俊太郎さん(68)「よく見るサイトは2ちゃん。こういうモノ絶対許したくないけどネットの現状を知るために見てる」
 
普通に wktk とか使ってたら笑う。
 
 
 ■ 電子レンジに入れてはいけないものを入れてチンしてみるムービー
 
スタッフが後で美味しくいただきました
 
 
 ■ ジンキ・エクステンド、編集長とあわず連載終了
 
読んでないので、作品については何も言いませんが、編集長が漫画家のテンション落としてどーするよ。
 
 
 ■ “ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される
 
奈良県教育委員会は、アホですか?
 
 
 ■ 美輪明宏ってお前等どう思う?
 
話が面白い人、という印象だなぁ…あとは、やっぱり黄色いwww
 
 
 ■ W-ZERO3 / [es] で使えるminiSD型Bluetoothカード
 
W-ZERO3シリーズにおいてのminiSDカードの重要性が解ってないなw
 
 
 ■ OTAKUストアのアソシエイトバナーできました!
 
オタ向けアフィリエイトは、まだまだ大丈夫そうです。

 
 
 ■ 前後編が一挙リリース―「DEATH NOTE デスノート」
 
実写版でここまで人気でるのも珍しいな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
コトバ


若本規夫 氏の声で「かちかち山」てw



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない