若本規夫 氏の声で「かちかち山」てw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

あの声で「婆ぁさん入りのぉ味噌汁ぅ、美味ぇかぁぁ?」とか言われちゃうのか?そりゃすげーよ。
 
 ■ 豪華声優陣による朗読物語『Come across〜DEARS朗読物語〜VOL.1 日本の昔話』発売!
 
「ねずみの嫁入り」なんて、想像もつきませんがなwww
関連: 番宣部長(2006年7月) 若本規夫
 
 
 ■ 対グリズリースーツの発明家、今度は軍用強化外骨格を開発
 
同ページに貼られているYOUTUBE動画「Project Grizzly」でワロタ。耐ショックはスゴそうですが、身動きとれてないように見えますw
 
 
 ■ PSPカーナビ・MAPLUSを買ってみたのでレビュー
 
うーん…お値段どおりの性能ですか…微妙ですね…
 
 
 ■ ちょっと萌えと違うかもしれないけど
 
久しぶりに綺麗なFLASHアニメを見たような気がしました。お話もよくできています。ちょっと文章読むのがしんどいですけど…
 
 
 ■ 賞品の「任天堂Wii」を、子供のために…28歳母、水の大飲み大会で「水中毒」になり死亡…米
 
なんかいたたまれないなぁ…水の飲みすぎ、注意しましょう。
 
 
 ■ HonoloGさん、久しぶりに更新
 
今年の大河ドラマ「風林火山」から内野勘助の絵ですね。今年のは面白いのか…見てみようかな。
 
 
 ■ あらゆる家具をステンレスにする『Liquid Stainless Steel』
 
…ステンレスカラーになるだけでは???
 
 
 ■ 13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
 
エロエロ教師だw フィギュアまで作られるとはスゴい。
 
 
 ■ 韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、シリーズで制作
 
なんの脅威にもならんな。
 
 
 ■ お前らが昨年購入して「よかった」「失敗した」と思った製品は?
 
実際に使った人の感想は参考になりますね。「ティファール - アプレシア 0.8L」が便利そうでいいな。
 
 
 ■ ハチミツとクローバー:テーマ曲集発売 ファンの声で限定発売
 
どうせやったら挿入歌全部集めたCD出してくれ。
 
 
 ■ 1等ハワイ旅行など、年賀はがき・年賀切手当選番号決定
 
切手シート一枚だけ…orz
 
 
 ■ インスタントストアコンテスト 受賞者発表!
 
アフィリエイトサイト運営のお手本になりますよ。
 
 
 ■ そいつを連れてこい!
 
ヤクザ怖ぇえぇぇっ! 乗り込むこの人もスゴいけど。
 
 
 ■ 朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに
 
都内にマンション(約6100万円)を購入しているが、家族は公団の賃貸マンションに住ませ、所有マンションは住宅ローン返済のため賃貸に出している
なにがしたいのか解らんwww
 
 
 ■ もしもあの企業がWeb2.0だったら・・・
 
ネタは面白いが、Web2.0関係ないからWeb2.0言うなっつーの。
 
 
 ■ 都会者が驚くような田舎での事
 
本気田舎は車で走ってると段々不安になってくる…
 
 
 ■ 俺のターン!ドロー!「坂本龍馬」攻撃表示で召喚!
 
ゲーム展開によっては歴史が変わっちゃうンじゃないか?
 
 
 ■ 教習所戦士ガンダム
 
まるで若井おさむのネタのようだ。
 
 
 ■ 無印良品にありがちなこと
 
服のデザインは正直どうかと思う。
 
 
 ■ みんなで昔話作ろうぜ!
 
昔話どこいったーっ!!!www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ネットから知識を得る


SONY Walkman のCMで有名になった猿、チョロ松 逝く



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない