SONY Walkman のCMで有名になった猿、チョロ松 逝く

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

秀逸だったあのCM、もう20年前なんですね…
 

 
 ■ 耳にヘッドホン…初代・チョロ松が老衰死
 
猿としては、29歳は、かなりの長寿になるらしいです。余生は楽しめたのでしょうか。ご冥福をお祈りします。
 
 
 ■ <小石混入>原料の米国産くるみに交じり…ミスタードーナツ
 
懲りないなぁ、ここも。2002年に大失態やらかしてるのにね。
 
 
 ■ ジャンプみたいな究極の同人誌「少年フェイト」 とら完売
 
出来がいいのは解ってたのですが、Fate.を全然知らない人なので、多分笑える箇所少ないだろうなぁ…と思い、今回はスルーしました。
 
 
 ■ ダーク系配色のデザインを採用しているサイトいろいろ
 
デザイン参考用にブックマ。
 
 
 ■ 現実的なテニスの王子様
 
うん、現実なら頭の痛い連中の集団になりますねw
関連: テニスの王子様で今後起きそうなこと
 
 
 ■ 一枚の金属板から
 
ステキだけど指切りそう…
 
 
 ■ 「2ちゃん叩き潰す」だから総務省が意見出せってよ
 
形だけの情報収集ですかね。なお、いただいたご意見については、今後の取りまとめの参考とさせていただきます。とのことですから。あくまで参考。
 
 
 ■ さくらちゃんが好きなのはあきら君なんだけど
 
相関図が要るかと思いましたw
 
 
 ■ 過去の変態行為
 
自分はまだまだ普通なんだな、と思いました。
 
 
 ■ 「日本人、おいしいマツタケ食べられずかわいそう」 北朝鮮、日本の経済制裁解除を要求…山崎拓氏らにマツタケ振舞いつつ
 
別に永谷園のお吸い物でかまわん(超強がり
 
 
 ■ クリック不要でメールアドレスを発行してくれる『2 prong』
 
発行してる側は、何かメリットがあってやってるのか?
 
 
 ■ Waterエフェクトソフト
 
ゆらゆらしてますな。でもリンク先でも書かれているとおり、使い道が解らん。
こんな風に揺れるソフトとかもあったら面白いか?
 
 
 ■ 画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!
 
2、3年前のオタ部屋色々だそうです。ドリームキャスト用ゲームソフトを遊ぶことができ、インターネットにも接続できる一体型テレビ「CX-1」を持ってる人を始めてみた。
 
 
 ■ 『流出!?』 人気女性タレント40人の最新CM契約料
 
1本出るだけで、この金額か…もう働かなくていいじゃん。(庶民的発想
 
 
 ■ 細部まで完成された「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」プリキュアOP再現MAD
 
提供告知まで!!凝り過ぎ!!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
若本規夫 氏の声で「かちかち山」てw


デーモン小暮閣下 両国国技館に再び



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない