デーモン小暮閣下 両国国技館に再び

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いやぁ、前回から一年ぶりなんですね。
 
月日が経つのは早いもんです。(変なところで感じている
 
で、今年も普通に解説というか薀蓄を語っておられました。
なんか去年出演して以来、音楽の仕事よりも相撲関係の仕事が増えたそうで。しかも断らなきゃいけないほどに。偏ってますねw
 
困った顔をしながらも、相撲応援ソングを作って持ってきたりしてるところが、閣下の相撲好きをうかがわせます。
 
実況中、高砂親方に息の吸うタイミング、吐くタイミングを質問して、その回答に異論を唱えるなどもあって、なかなかドキドキさせてくれました。
 
とりあえず、ふたば虹裏あけたら、デーモン小暮閣下のスレには、「お前を蝋人形にしてやろうか?」とレスがつくところ…
 
デーモン小暮閣下
 
となっていて、ワロタ。
 
 
21時からは、「プラネットアース」の第9集をやっていたので、のんびり観てた。
 
やっぱ、ディスカバリーチャンネルが絡んでる番組は面白いねぇ〜
 
感想は…
・ コスタリカ生息のカエルは気持ち悪い。
・ ヒヨケザル、めっちゃ飛ぶ。
・ 早送りでキノコが成長する様は気持ち悪い。
・ 冬虫夏草、しもんきんで表現されてるような可愛らしさは無い。
・ ウツボカズラに済むカニグモがスゲー。
・ チンパンジーが他の群れのチンパンジーを集団リンチ+食った。おえっ
 
まぁ、今回はキモいなぁ…と思うシーンが多かったです。
次回は、森林なので、あんまり興味ないのですが、最終回が深海とのこと。予告でもかなりマニアックな深海生物が映ってたので、見逃せません!!!
 
 
[追記]
書き込み確認にリロードしたら、こんな状態になって更にワロタ
 
デーモン小暮閣下vsクラウザーさん


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
SONY Walkman のCMで有名になった猿、チョロ松 逝く


ドム



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない