世の中の困った人たち

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

難儀な人が多くて困りますが、世間には本当にどーしよーもない人も多いようで。
 
 ■ 「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で
 ■ 韓国ネチズン、秋山成勲の処分に反響。「在日への差別だ!!」「不敬罪だ!」「ローションを塗るなという規定があるのか」「ミスを認めた秋山は偉い」
 
どちらの記事も訴えてる理由が破綻しています。本当に自分達からの視点でしかモノが言えない国民性なんだなぁ…
 
 
 ■ 女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕
 
かなりスピーディーにこなしてたのでしょうか。スピードキングだwww
 
 
 ■ 【元教師】ロリ画像ググってたら刑務所に送られたよー
 
ふたば☆ちゃんねる見てる俺も刑務所に送られますか?
 
 
 ■ 「死んでやる」「死んでみろ」彼氏に宙づりにされた少女、ズボン脱げ11m転落→コンクリートに頭打つ→軽症
 
「親方!空から女の子が降ってきた!!」しかもパンツ丸出しでw
 
 
 ■ 親父・お袋がハマってしまったゲーム
 
おかんはロードランナーシリーズを黙々とクリアしていきます。親父は今おかんからDSliteを奪い取りDQMやってます。
 
 
 ■ 信じられないようなカーチェイスや公道レースのムービー
 
スレの下のほうにあるバイクのムービー見てたら怖くなった。
 
 
 ■ 「じゃ、行くか」「ええ」
 
翔ちゃんがぁあっっっ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
一日更新しないと…


楽天APIサービス始まる



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない