一日更新しないと…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ネタが溜まってしかたがないw
 
いや、別に無理して載せる必要は無いんだけど、見に来てくれる人が最近増えてるみたいだしね。楽しんでもらえるように、面白い(管理人主観)ネタを新鮮なウチに載せていくようにします。
 
 
 ■ リアルで再現「Dead Rising」
 
ただの迷惑なオッサンになってて、呆れつつワロタ
 
 
 ■ 【漫画】その偏見はまずいだろと思った場面
 
「美味しんぼ」は何かと偏見が多い気がするなぁ…
 
 
 ■ 廃墟デフレスパイラル 〜ぼくたちの秘密の場所〜
 
廃墟の写真が沢山。好きな人にはたまらないんだろうけど、俺的には写ってはいけない余計なモノが写ってるような気がして、怖くて見れない…
 
 
 ■ 孤独のアリス 〜オーベルテューレ〜
 
「ローゼンメイデン」を「孤独のグルメ」で。普通に読んでみたくなったw
関連: 井之頭五郎保護板(「孤独のグルメ」コラ保管庫
 
 
 ■ 千葉県がまたやってくれた。今度は水道局。
 
千葉県のデザインセンスって…
 
 
 ■ 【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
 
これで誰でもエターナルフォースブリザードが出せるようになります。
関連: 双子の妹の机の中から
 
 
 ■ 人生の中で最も傷ついたあだ名晒せ
 
自分のを書くと、月曜から会社で言われかねないので書かない。
 
 
 ■ ねこおどりを おどった!
 
ドラクエやポケモンじゃないよ。
 
 
 ■ 会社の電話応対が大嫌いだ
 
銀行のプログラム作ったりする部署に勤めていたころ、支店や本部からかかってくる問い合わせの電話の大半を俺が切り盛りしてたのだが、そのウチあちこちの支店で有名になってしまい、顔も知らないのに声と名前だけを知ってるという関係の人が多くなった。
 
で、そのうち支店の人も慣れてくるのか、俺が電話に出たとたんに「あたし、あたし。解らないことがあるから教えてくれる?」とか言ってくる。こっちは百ちょいある店各々からかかってくる電話を裁いてるので、声だけで誰かを判別できるほど記憶できんし、かと言って「どちら様?」と聞き返すのも機嫌悪くしちゃいそうなので、とにかく折り返し電話する、という状態にだけはならないように全力で応対する、という無駄なことをやっていた。
 
という、どうでも良いお話でした。
さて、今日の巡回しようっと…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
見限られるやつら


世の中の困った人たち



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない