コロッサル・スクイッド-Colossal Squid 捕獲!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ダイオウイカ-Giant Squid よりも、まだ大きいと言われるコロッサル・スクイッド-Colossal Squid が漁船の網にかかったそうです。その大きさ、なんと10m、450kg!!怖い!!
 
 ■ 南極海で体長10メートル、450キロの巨大イカ捕獲 世界最重量
 
他に画像が無いかGoogleイメージ検索をかけましたが、上記リンクの痛いニュースさんとこに貼ってあるのが大半でした。
 
目玉がやたら大きくて、吸盤にクルクルまわる鉤爪がついているという巨大イカ。こういう巨大生物ってワクワクしますな。
 
 
 ■ シドニーの名門女子校で不祥事:女生徒たちがキャンプ中に全裸スイムや調理鍋への排尿・脱糞
 
どこのマニア向けDVDの撮影現場ですか?
 
 
 ■ 寂れた田舎町最後の食料雑貨店が閉店するも、17歳の高校生が皆のために貯金を投じて再オープンさせる
 
なんか普通に売れてるところを見ると、以前の経営者に経営手腕が無かっただけなのでは?と思ってしまいます。
 
 
 ■ 手術中に外科医同士が殴り合い
 
コント並だなw 呆れて首を横に振りながら手術を続行する助手を想像すると笑える。
 
 
 ■ ニコニコ動画、3000台以上からのDDoS攻撃でサービス停止中
 
オロロ。誰から恨み買ってるのでしょうねぇ…ウイルス使ってあちこちのクライアントPCを経由した攻撃だと相手も特定しづらいですな。
 
 
 ■ ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ
 
ウチの職場は…今とんでもないことになってます。いやマジで。
 
 
 ■ 元モー娘。の加護(19)、社会勉強のために事務所でお茶いれやコピー取りも
 
なんかくたびれてるなー…ってか謹慎してたことすら知りませんでしたよ。
 
 
 ■ 【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
 
えーっ!って、読んでないけど。
月刊は「やるっきゃ騎士」しか憶えてないなぁ…「ドクロ坊主」も月ジャンだっけ?
 
 
 ■ 雲海の上に顔を出す、世界で一番高い橋「ミヨー橋」
 
橋を渡りきった頃には、あの世に連れていかれそうです。
 
 
 ■ 海外でスマート(?)にチップを渡すための5つの方法
 
受け取るほうはコレを広げなきゃいけないし、お札シワシワだしで、意外と不評なんじゃないのか?と思うのですが…
 
 
 ■ なかなかクリエイティブなマクドナルドの新聞広告
 
正式な記事ではないのでしょうが、なんにせよ、その色は読みにくい。
 
 
 ■ 男性を犯すコウモリ型の悪魔出没
 
家の外で寝てるほうが危険だと思うのですけど…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PCがヤバい


暗黒卿見参



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない