PCがヤバい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Windowsが立ち上げ途中で止まるようになりました。
一応、スキャンディスクかけてエラー箇所を修復してからは正常になりましたが、そろそろHDDの寿命がヤバいようです。データ関係は別のHDDに収めてますが、こちらも年齢的にヤバい時期かと思いますので、買い替えを検討します。
 
 
 ■ ジンギスカン
 
また中毒ソングktkr
精肉コーナーで流れてるらしいので、地味にブームを起こしそうですw
 
 
 ■ ニコニコ動画、YouTubeからアクセス規制されて閉鎖
 
まぁ、アクセス集中はするわ、YouTubeは何のメリットもないわで規制して当然なのですが、YouTube自身、他のサイトに貼ることを推奨してるわけですから(貼り付け用のソース提供してるもんね)、この辺りの判断基準が微妙に問われそうです。
 
 
 ■ 「世界セックス選手権」に参加した元教師、主催者側を訴える
 
61歳でいい思いさせてもらったんだから、諦めろ。
 
 
 ■ 和んだら昼寝スレ
 
更新したら昼寝しなければならなくなったwww
 
 
 ■ 「どこまで私たちを苦しめたらいいの」 在日高齢者無年金訴訟棄却 生活保護だけでは苦しい
 
なんで母国に帰らないの?と小一時間(ry
 
 
 ■ 街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
 
ギアガの大穴だな。誰かバラモス倒しちゃったんだよ。
 
 
 ■ 「ペニシリン」が楽器等を無断持ち出し…「音楽が評価されず、人気が全くない」という主張が認められ、2300万円の損害賠償額が10%の230万円に
 
…ここまで自分達落としてるンだから、もう勘弁してやれよ…w
 
 
 ■ “トラの檻に入って記念撮影”、6歳女児が頭を噛み付かれ死亡−中国
 
動物園も親も関係者全部バカ
 
 
 ■ マナカナの見分け方
 
考えることも同タイミングで同じ内容らしいので、特に見分ける必要なし。
関連: いやらしいことを想像したら死亡
 
 
 ■ まる見え風エヴァンゲリオン
 
こいつら「世界まる見え」好きだな。俺も好きだけどw
 
 
 ■ いつも使うパスワード 何にしてますか?
 
覚えきれないのでID Managerに頼ってます。
 
 
 ■ P2Pの「ひぐらしのなく頃に祭」 ニセモノでメモリーカードのデータ消滅
 
コラ漫画でワロタ。素直に買えw
 
 
 ■ ドラクエ黙示録カイジ
 
カイジネタスレは、AAが添えてあってナンボだな。
 
 
 ■ 天空の城ラピュタ「花粉症患者、魂の叫び」字幕MAD
 
花粉の進入具合が強烈杉www
 
 
 ■ この画像をよーく見てほしい  お気づきだろうか?
 
…眼鏡の子と同じ顔?(((( ;゚Д゚))))ガクブル
ってか、読んでるのはヤオイ本?(((( ;゚Д゚))))ガクブル
 
 
 ■ 引きこもりになる一番の原因は家族
 
甘やかさなきゃいいと思うよ。
 
 
 ■ 人間スケートボード
 
実写版ガンタンク思い出したw
 
 
 ■ ステキなデスクトップ用壁紙配布サイトまとめ
 
デスクトップ壁紙は黒に近いのが好きです。
 
 
 ■ 鮮やかなペイントを施されたネコ
 
これは虐待にならんの?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
1,356,000円で落札されたMG ストライクフリーダム


コロッサル・スクイッド-Colossal Squid 捕獲!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない