1,356,000円で落札されたMG ストライクフリーダム

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

確かにカッコいい!!SEED系は嫌いな俺でも惚れる。
でも130万円ってどうよw 好きな人は、ホント金に糸目つけないなぁ…
 
 ■ 130万円のガンプラ
 
しかし、上手いなぁ…作った人のサイト(下記リンク)の作例みてたら、MGじゃなくてもHGUCのキットでもメチャクチャかっこ良く仕上げてはるもんなぁ…こういうの見てると自分は出来ないけどチャレンジしてみたくなりますな。
関連: 出品者のサイト「WonderExcellence」
 
 
 ■ 南極のラーセン棚氷の下から見つかった新種生物の写真いろいろ
 
うひょーっ!こういう未知の生物にはワクテカさせられますな。
 
 
 ■ 怪奇大作戦(セカンドファイル) 新作予告
 
おお、4月に全3回でリメイク版放送ですか…
って、BShi じゃねーかよ!見れねぇよ!!!ウワァァァン
♪えすあーるあーぃえすあーるあぁ〜い なーぞーをとーくー♪
関連: 怪奇大作戦 - Wikipedia
 
 
 ■ 妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も
 
男女平等通り過ぎて、女性優位なルールだらけになってきてますなー
ここんとこ旦那さんが殺される事件とか多いですし、怖い恐い…
 
 
 ■ 亀田の対戦相手タフミル「パンチはもらっていないし、効いてもいない。」
 
うわー、なんじゃこの対戦相手の笑顔は!KOされた顔やないでw
 
 
 ■ 銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
 
この観光客、手をパタパタする不思議な動きをしていませんでしたか?
オールバックで後ろ髪を結ってませんでしたか?
 
 
 ■ 「事実上のストリップ」 米空港で服が透けて全裸に見える機械が導入される事に
 
なにこれ?どういう原理???悪用されるの必至だな。
 
 
 ■ Windowsを採用したATMでペイントが起動、むちゃくちゃなことに
 
ATMだけじゃなく、窓口端末にWindows導入してたところがあったように思いますが、初めて聞いたときは、銀行みたいな大事な機関に、こんなスカスカOS導入するなんてアホですか?と思ってました。で、この記事でしょ。やっぱアホですなw
 
 
 ■ 恋愛関係ネットワークを可視化した「ジェファーソン高校恋愛構造図」
 
モテてるヤツとそうでないヤツの差が激しいなwww
一年半でどんだけ関係もってんねん!ってヤツもいるし。
義兄弟・義姉妹が同じ学校にたくさんってのもなぁ…
とりあえず、このCM思い出した↓

 
 
 ■ 第1話「ガンダム立ち飲み居酒屋に立つ!!」
 
酒に溺れた、だらしない集団の話になっとるwww
 
 
 ■ 「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
 
あー、まぁ…ね。
 
 
 ■ トミノ御大
 
似すぎwww
掲載元: HK-DMZ PLUS.COM
 
 
 ■ 390万人の「仮想空間」上陸 セカンドライフ、4月にも日本語版
 
ちょっと日本人には受け入れられにくそう…?
関連: 痛いニュース(ノ∀`):390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版
 
 
 ■ 精巧すぎるCG
 
すごいなぁ…
この作品では目鼻を左右非対称にして、よりリアリティを出してますね。人間の顔は決して左右対称ではないので、左右で違いを持たせたほうが真実味がでてきます。あとは肌の質感ですが、パーフェクトですなぁ…
 
 
 ■ IBM本社
 
ここも就職難関そうだな…
 
 
 ■ 学校を休んだ日に見ていた番組
 
加齢臭漂うスレだなw
俺は関西ローカルだと思うが「2時のワイドショー」。
 
 
 ■ VIP企画「ローゼンメイデン風アンパンマン」
 
アニメーション、良くできているのですが、バックで流れる歌が際立っててwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
深海生物はいいよな


PCがヤバい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない