深海生物はいいよな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

GIGAZINEさんの記事で昨日とりあげたニュースですが、2ちゃんの人たちが他にも色々深海生物の画像を貼ってたようで、痛いニュースさんのほうも掲載しておきます。
 
 ■ 【深海ヤバイ】続々新種見つかる
 
先日の巨大イカ - コロッサル・スクイッド(Colossal Squid) - も載ってますね。<<268
なんか、どういう意味合いがあってこういう進化をとげたんだ?ってヤツばっかですw
 
 
 ■ 劇場版ウォーリーをさがせ偽予告ムービー
 
リアル映像にすると目立ってしょうがない服装ですなw
 
 
 ■ 「きゃああああああ!助けて!怪しい男がああああああ!」
 
うむ。これぐらいされても仕方ないですよね。
 
 
 ■ すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?
 
あの偏見の塊みたいなキャラを見ても笑っていられるんだな…心が広いw
 
 
 ■ 日本旅行のホームビデオ
 
前にも載せたっけ???
こうやってみると日本って、不思議王国ですよね。全部同じ国のカットとは思えない。
 
 
 ■ 小粋なDHTMLとAJAXのスクリプトが36種類!『mixiAjax.com』
 
と、紹介したところで、この記事も載せておきます
 
 ■ AJAXでやってしまう間違い
 
よくクライアントとか営業に依頼されるのですが、「それ意味ないよ」と断る仕様が多いです。要は流行りだけとかお金とれるからとかだけで、意味無く技術を使おうとするなと。ユーザーにとっての利便性が高まることを第一に技術を活用してほしいものです。
 
  
 ■ 「君が代」ピアノ伴奏拒否の先生、敗訴確定…最高裁判決
 
なんで、こんなもんが最高裁まで引っぱられてるの?
アホちゃうか。
カメムシが都教委に見えるようなキチガイさんは病院に行ったほうがいいのです。
 
 
 ■ 「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死
 
んー。I Can Fly ですか…厚生労働省が動かないってことは、裏でお金が動いてるんですかね。
 
 
 ■ 着信をしっぽでお知らせ、“猫柄”携帯ケース発売
 
逆に、しっぽだけに出来んかったのか?
 
 
 ■ IE7のアドレスバーが緑色に変化する「EV SSLサーバ証明書」を体験
 
こりゃ判りやすくていいですね。
 
 
 ■ 盗まれたガジェットの追跡を手助けしてくれる『GadgetTheft』
 
でと。どうやって犯人に接触して取り返せば良いのでしょうか?
 
 
 ■ ニワンゴ、YouTube規制回避のためニコニコ動画向け動画投稿サイト開始予定
 
またサーバ費用とかスゴいことになりそうな…広告費でまかなえるのかなぁ…
 
 
 ■ 狭い部屋に最適!窓がバルコニーに変形する『Bloomframe』
 
布団干すのに便利だと…
 
 
 ■ 店員を呼ぶんだw
 
AAで笑って、コメント欄で更にワロタ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
悪魔に命令されたら人を殺してもいいらしいです


1,356,000円で落札されたMG ストライクフリーダム



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない