悪魔に命令されたら人を殺してもいいらしいです

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

もうね。この大阪地裁の裁判官アホちゃうかと。

 ■ 「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
 
ありえないでしょ。
「悪魔に命令された」とかね、余計な逃げ道ばっか吹き込んでじゃないよ、弁護士は。
まぁ検察は上告するでしょうから、このまま通るとは思わないけど、無期懲役もいつ出てくるか判んないし、極刑が妥当だと思うんですけどね。
やっぱり怪奇大作戦の「狂鬼人間」は欠番にしちゃ駄目だと思いますよ。
 
 
 ■ 吉徳「ダースベーダー兜」続報
 
全身像で見ると普通に見えるのが不思議だw
 
 
 ■ カネボウ:ブランド名を「クラシエ」に 社名も変更
 
個人的には化粧品部門と食品部門が違う名前になるのはいいことだと思います。だって食品にカネボウの名前があると、どうも化学材料入ってるような気になって…
 
  
 ■ リンク先を 「チラ見」 できるブログアクセサリーが提供開始
 
お、使ってみますかねぇ…でも別に【ブログ】アクセサリーじゃないんじゃないの?w
 
 
 ■ 著作権情報をネットで検索、使用料徴収も一元管理するシステムの構築が動き出した
 
ますます厳しくなるようですが、多分音楽なんかは逆に厳しすぎて普及しなくなると思いますね。CDショップでヘビーローテーションしたら徴収されるんやろか?w
 
 
 ■ ネットでのプライバシー侵害などの被害者が、発信者の個人情報公開を求めるガイドライン発表
 
これも上手く範囲を設定しないと言論の抑え込みにしかならんわけですよね。「名誉毀損」が請求事由に入ってますので、企業とか商品を誹謗中傷しようもんなら。Amazonレビューとかで星一個とかにしたら訴えられちゃうとかw
 
 
 ■ 【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
 
国や企業をあげて日本嫌いを主張するくらいなら、国交断絶すればいいのに。
 
 
 ■ ミクシィ、「Second Life」内にバーチャル新卒採用オフィス開設
 
コミュニティビジネスのサービス会社が別のコミュニティで?
意味がわからん。自分とこでやればいいのに。
っつーか、「Second Life」廃人とかが来ても採用なのか?
大体ミクシィスタッフは24時間在中なのか?まともな人は夜にログインしてると思うんだけど?
 
 
 ■ お触りし放題のウホッな乙女ゲーがDSで発売
 
男性諸君にはアイドルマスターがあるじゃないかw
 
 
 ■ IKEA Worst Closet Contest 当選者発表
 
…これは強烈ですな。クローゼットだけの問題じゃなくなってますがなwww
こういうときは、お引越しですよ。
 
 
 ■ 柴田ヨクサル・インタビュー
 
「ハチワンダイバー」の面白さは、ちゃんとした将棋を知っているからこそ、といった感じの内容です。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Yahoo!JAPAN ブログ検索の新機能が面白い


深海生物はいいよな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない