Yahoo!JAPAN ブログ検索の新機能が面白い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

6つの機能が追加されたのだが、その中でも「評判情報検索」が面白い。
要は多くのブログの中で、そのキーワードの対象物についてどう評価されているかの統計を表示してくれる機能だ。
ポジティブなワードかネガティブなワードのどちらかが検索対象キーワードと絡んでいたら、集計される。かなり俗語的なポジティブワード・ネガティブワードでも拾い上げてくれるので、面白い。
 
 ■ しょこたんの評判は「ギザカワユス」 - Yahoo!JAPAN ブログ検索の新機能を試す
 
特にCGM(Consumer Generated Media)が重要視されるようになった昨今、こういった情報は利用価値が高い。
 
関連: 【NEC】評価理由も同時に抽出・分析できる評判情報分析システムを開発
関連: ネット上での評判を調べてくれるシンプルツール『sucks-rocks』
 
 
 ■ ダディかるた全集
 
>>1の絵の上手さとスピードに嫉妬。
 
 
 ■ ほほえましいAAできた
 
過疎ってますが、ウチのコメント欄に貼るのはノーサンキュー
 
 
 ■ イケメンホストがいっぱいいるお店
 
マジなのか、なんなのか、さっぱり解らんが、とりあえず、この写真やプロフィール群でお店を訪ねたいと思う女性がいるなら、是非理由を聞いてみたい。
 
 
 ■ 鳩の脳ミソに直接マイクロチップを埋め込んで遠隔操作する驚異の研究(画像あり)
 
平和の象徴になにをするだ中国人。ってか、何を作ろうとしとるんだ?
 
 
 ■ 想像を絶するモスクワの地下ダンジョン写真いろいろ
 
確かにモンスターが出そうだな。映画のロケとかに良さ気。
 
 
 ■ Photoshopのウェブアプリ版、無料で半年以内にリリース予定
 
軽いならいいけど、ウェブアプリは重くて使い物にならんのが多いからなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
話し上手になりたいです


悪魔に命令されたら人を殺してもいいらしいです



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない