話し上手になりたいです

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

こういう話を読むと、自分もユーモアセンス欲しいとか心に響くことを言えるようになりたいとか思ったり。
 
 ■ 人生を一つの瓶に例えるならば
 ■ 私にもそういう時期がありました。
 ■ はい皆さん!もう一度がんばりましょう!
 
狙って言うと大抵スベるねw
 
 
 ■ 砂漠から運ばれる厄介者「黄砂アレルギーって何?」
 
アレルギー云々より車が汚れてたまりません。むがー
 
 
 ■ 「俺ゎ後悔してない(^ ^)v」 大阪16歳殺害の主犯格少年、掲示板に書き込み
 
どうせすぐ出てこれるからとか、未成年やから罪軽いし社会復帰しやすいとか思ってるんだろ。糞死ね。
 
 
 ■ 美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
 
留まるところを知らない萌えビジネス。
それはさておき、ロリなキャラより「ひこにゃん」だろ?
 
 
 ■ 「スカートをはいた男が!」 松下電器社員(32)、女子高生姿になって女子中学生に痴漢
 
>>13 バグパイプも持っとけば怪しまれなかった
>>41 これがIdeas For Lifeか
 
このツッコミで死亡www
 
 
 ■ 「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
 
PSクラスのゲームが動いたり、フルブラウザ搭載したりと携帯もバカにしたもんじゃない。ただパケ代がな…
 
 
 ■ 恐怖画像を怖くなくしようぜ!
 
ふたばでも良く見るんだけど、この首長女な絵の出展はどこなんだ???
 
 
 ■ 得意な言語は何ですか?
 
これはひどいwww
 
 
 ■ 全国区だと思ってたのにローカルだったもの
 
寿がきや」は全国区やないんか…
 
 
 ■ アキバBlogさん、WF2007冬まとめ
 
あとでじっくり見させてもらいひょ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
日本ってホント、サブカルチャーだけの国になりつつあるなぁ


Yahoo!JAPAN ブログ検索の新機能が面白い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない