日本ってホント、サブカルチャーだけの国になりつつあるなぁ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ちょいと用事があるので、簡単更新。すみません。
 
 
 ■ 米国初のオタクマガジン OTAKU USA創刊
 
アメリカでもジャパニメーションばっかみてるオタクはキモーいと言われてるのでしょうかね…
 
 
 ■ 2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く
 
なんでそんな古いのが?と思ったらメビウスに出た回の件なんですね。
ウルトラマンはそういう演出が可能だけど、平成ライダーは昭和ライダーを出すの無理だよなぁ…つまらん。
 
 
 ■ 暴力団:「6代目清水一家」を継承…ネーミングで拡大狙う
 
次郎長親分に憧れて現代ヤクザになる若者がいるのでしょうか…?
 
 
 ■ 「愛人に代わって妻に殴られる役」を求人募集
 
募集するほうも応募するほうもどうかしてる、と思いましたが、よく考えたら「突然ガバチョ!」という番組で「恨みます」という殴られるだけのコーナーがあったな、と思い出し納得した。
 
 
 ■ 誘拐された少年、安全ピンで自力脱出
 
皆さん、安全ピンは常備しておきましょうねw
 
 
 ■ 全米でミツバチ突然消える 被害20州超える
 
うーん…こういう現象の後には大きな異常気象とかがあったりしそうなので、早く原因究明してほしいものです。
 
 
 ■ 読者がRSSフィードの購読をやめる34の理由
 
ウチもボタンこそ設置してませんが、実はRSSフィード発行してます。早くリニューアルしよ…
 
 
 ■ デスノ新OP凄すぎワロタ
 
OP・ED共にマキシマム・ザ・ホルモンですか!!
好き嫌いハッキリ分かれるバンドですが、俺はテンションアップによく聴きます。
 
 
 ■ ニコニコ動画みたいなものを作ってみるテストと問題点
 
なるほど、仕組み自体は簡単なのか…
モラルの問題こそあれど、集客は、やはりアイデア勝負なのだなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
最近テレビ観ないなぁ…


話し上手になりたいです



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない