いちいち対応しなくていいと思うのですが

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

対応しちゃうから、調子乗る馬鹿が増えるのですよ。
 
 ■ 「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀
 
何の意味があるんでしょうな。
「親子で長い間話し合い」…受験生の親でしょ。もっと話さなきゃならないことがあるでしょが。
 
 
 ■ スミマセン、チキン チョットジカンカカリマス
 
イイハナシダナー(;∀;)
 
 
 ■ おまえが子どものころ遊んだレトロなおもちゃってどんなの?
 
スレにも出てる「アスレチックランドゲーム」とか、「生き残り頭脳ゲーム」とか。
モンスターパニック」も楽しんだなぁ…
 
 
 ■ ミサイル防衛(MD)の日本担当部分の動画でウケる人達
 
すげーっ!ファンネルだ!!
 
  
 ■ 5人乗りの車に、32人乗って運転→事故って16人死亡、16人ケガ…中国
 
32人乗ってるとこ観てぇ〜!
 
  
 ■ レオナルド・ダ・ヴィンチが1495年に設計した自動車を再現
 
すごいなぁ…でも人を乗せられるサイズになると、出だしのゼンマイ巻くのが大変ですな。
 
 
 ■ PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」
 
そりゃあなぁ…キャラがチョロチョロ増えていって、グラフィックが美麗になっていくだけだもんな。
っつーか母体のPS3が全然売れてないし。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Wikipedia


なんかPCの動作が重いと思ったら



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない