Wikipedia

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最近、Wikipediaを開くと、ブラウザというかPCそのものが1分以上フリーズしてたので、なんだろう?と思っていたら、ちゃんと解明してくれてた方がいらっしゃいました。
 
 ■ 最近IE6でWikipedia日本語版の表示が異常に遅いのはKeepAliveのせい
 
えーっと、KeepAliveってのは、プロトコルの一種だそうです。
 
 ■ アスキー デジタル用語辞典 - HTTP-KeepAlive
 
データのやりとりを継続的におこなっているような状態にしてサーバとブラウザの接続状態を維持する、ってものですかね?
で、今回のWikipediaの話では、そのページのHTTPデータの受信が完了しているにも関わらず、終わってないよ、とブラウザが認識、レスポンスが返らないで待っている状態を維持するタイムアウトまでの経過を待たないとブラウザ側が解放してくれないのでフリーズ、という流れのようです。
 
リンク先の最速インターフェース研究会さんのところに、Wikipediaの方には連絡済とありますので、近々直るでしょうから、のんびり待ちましょう。
 
 
それよりも…
 
 ■ Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?
 
Wikipediaが閉鎖の危機にさらされているそうです。
GIGAZINEさんとこで必要な経費があがっていますが、エラい金額ですね…厳しいなぁ…
でも無くなるとマジ困ります。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PlayStation3 買取拒否ってwww


いちいち対応しなくていいと思うのですが



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない