PlayStation3 買取拒否ってwww

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

新ハード買う余裕もない俺には、どーでもいいっちゃ、どーでもいいんだけど。
 
 ■ PS3、ついに買取拒否でGK発狂
 
キラーソフトが出るまで、厳しいだろうなぁ…VF5もコケたしな。
最近のゲームって、面白そう、ちょっとやってみたい、って感じさせてくれるのが少ないよね。
 
 
 ■ 残念無念「ネットショップ&アフィリ」休刊。長い間ご苦労様でした。
 
あら、休刊ですか…まぁ確かに毎月購読するタイプのジャンルではないわなぁ…解説本一冊で事足りるわけで…
 
 
 ■ おまえら何レンジャー世代?
 
アマレンジャー、濃いなぁ…ホンマにウケてるんか???
超神ネイガーは逆にクオリティ高すぎwww マルチメディア展開ですか?
 
 
 ■ 大阪のイメージ
 
偏ってるなぁ…俺は生まれも育ちも今も大阪なんだけど、それほど住みにくいっつーかヤバいとも思わないんだよな。逆に地方とかって、そんなに安全で平和なの?!って。確かに大阪は足踏み入れないほうがいい地域とかあるけどねwww
 
 
 ■ クールなアクア風ボタンのベクトルデータが無料で72個!
 
意外と作ると面倒くさいこの表現。ありがたいです。
 
 
 ■ 5mのアナコンダと格闘、孫を救い出した男性
 
アナコンダが珍しくない地域なんて嫌です。
 
 
 ■ 何を着ていいのか分からない…引きこもる若者が急増 
 
アホですか。しまむらでいいやん。
無理にカッコつけても、余計におかしいだけだし。
そりゃデートするときとかは気を遣えと言いたいが…
 
 
 ■ 女の思わせぶりは異常
 
ワザとなのか、天然なのか判らないのが女性の怖いところです。
まぁ勘違いしてドキドキするのもそれはまた楽し。
 
 
 ■ 面白MAD映像
 
初代ガンダム関係が大半ですが、ワロタ。
 
 
 ■ SoaR - 1000万HIT記念絵公開
 
アニパロが強烈に面白い上に絵が丁寧でステキな九十九さんのサイトSoaRが1000万ヒットということで、おめでとうございます!
 
 
 ■ 9歳の娘の性教育に目の前で行為をやってみせた母親
 
ヤリマンでも育てたいのか、この親は。しかも母親のほうて…
 
 
 ■ アニメキャラクターのお化粧を考察してみる
 
アニメまんまだと、かなりトンデモ化粧になりそうな気もしますが、ここにあがってるのは、あくまでイメージを出すための実用的化粧法なのでしょうかね?男性なので判らんw
 
 
 ■ 飯島愛(34)「簡単にHを許しちゃダメ」
 
裏モンも出回ってる元AV女優が言っても説得力無いですわなぁ…(逆説も出てますが
 
年齢云々がスレで言われてますが1972年10月31日生まれということで、一応34歳で正解?1973年8月25日という時期もあったらしいけどwww
 
 
 ■ “近親相姦で小人が生まれる?” 近親結婚で生まれた子供に成長障害…中国
 
中国の場合は確かに公害の可能性のほうが高そうですが、近親相姦もやっぱヤバいのでしょうね。
関連: 近親相姦について
 
 
 ■ AA見て泣いた
 
>>147で台無しwwwwwww
 
 
 ■ 安全第一
 
夜中に見たら、叫びそうだ…
 
 
 ■ TSURUYA☆PLUS!さんのWF用ローゼンメイデン「薔薇乙女軍団」がスゴい
 
ガレージキットではありえないパーツ数…スゴい!!!
 
 
 ■ アニメのスタッフクレジットを読む(オープニング編)
 ■ アニメのスタッフクレジットを読む(エンディング編)
 
アニメ制作の各パートが何をしてるかを説明してくれてます。
俺はWeb制作会社の人なのですが、たった4人で30ページのWebサイト作るだけでもグダグダになる状況を見てます。そう考えると、これだけの人数が関わっても、ちゃんと作り上げるのは、スゴいもんだなぁ…と感心することしきりです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
一人でミュージカル「テニスの王子様」


Wikipedia



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない