一人でミュージカル「テニスの王子様」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

腹痛いwwwクソワロタwwwww
 
 ■ 「あいつこそがテニスの王子様」一人で吹き替え (音付きversion)
 
えーっと、YouTube、ニコニコ動画で御馴染みのミュージカル「テニスの王子様」の歌・セリフを全部一人で吹き替えしたムービーです。しかも、あの空耳歌詞で。
どれも似すぎwwwってか多重録音しろよなぁ8分44秒一気録りかよwww
 
 
 ■ 山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
 
漢字の国なのに「緑化」の意味を取り違えてます。
 
 
 ■ もしあなたに子供が生まれたなら、犬を飼うといいでしょう。
 
レスでは賛否両論ですね。
俺的には、まぁ衛生面を除けば賛成。レスは過剰反応しすぎ。
 
  
 ■ 機動戦士ガンダムSEED「やめてください」MAD
 
フラガ、マリューに言われたことがすごく悔しかったんだねw
 
 
 ■ 日本刀・剣術を扱った動画
 
コメント欄カキコ常連の乙山が好きそうなのでリンク。
 
 
 ■ 「小人の催眠」というものを知りました。
 
思いっきり自己暗示で深層心理引き出してるんじゃねーか。ヤバいなぁ。
 
 
 ■ しばらくした時、突然大きな打ち上げ花火があがった。
 
…怖っ。
 
 
 ■ AJAXを駆使してさくさくシフト表を作れる『Rota Board』
 
なーんか、無理からAjax利用とかって、DHTMLの頃に戻ってるなぁ…FLASHとか他のツールでええやん、ってことを無理やり当てはめるのもどうかと。
関連: CSSとPHPできれいなグラフを描く方法
 
 
 ■ 20〜30歳代のホームレスたち「日給7700円貯金もパチンコ、タバコで消える」
 
バカだ。こうはなりたくない。
 
 
 ■ あるキッカケで食べられなくなった物
 
イメージしやすい人は読まないでおきましょう。
 
 
 ■ 【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
 
久米田先生は、そういうネタが売りだからなぁ…クズ呼ばわりはいかんと思いますよ、江川先生。
 
 
 ■ いままで会った人の中でめずらしい名字・名前
 
子供の頃はイジめられる元かもしれませんが、大人になったら覚えてもらえて得かと。
 
 
 ■ 2006年のロゴトレンドいろいろ
 
ロゴにはCIも含まれてますし、見てて楽しいですね。
 
 
 ■ 箱型のジュースに特化したケース『My Dwink Box』
 
まさにアイデア商品。
 
 
 ■ バカプラモ展示場
 
アオシマのプラモはステキ過ぎます。アリイの「でたぞ〜!! オバケシリーズ」がナイスだ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アホ政治家てんこもり


PlayStation3 買取拒否ってwww



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない