アホ政治家てんこもり

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

もう野党消えていいよ、いやマジで。
 
 ■ 「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意
 
支援したら核ミサイル作るだろうが。アメリカに倣えじゃなくてもいいんだよ。ちゃんと自国の主張を貫いてたら。なんだよ、国益って。北朝鮮に支援しない場合、どんな国益を損なうというんだ?
 
 ■ おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
 
…そりゃ落選もするわ。
 
 ■ 市民団体「ピースボート」、柳沢厚労相に約3.5キロの特大チョコ贈る 「素直に辞めるアナタが好き」との文字入れて
 
やってることが稚拙すぎ。「重さは新生児の体重を目安に約3.5キロに」とかキモいから。自分達の行動がみっともないと思えないのかねぇ?第三者視点を磨けよ。
 
とにかく、ちゃんと考えて政治活動しろよ。こんなアホな発言や行動してもらうために税金納めてるんじゃねーんだよ!
 
 
 ■ FLASH:中村屋
 
アホ過ぎてワロタ。無理から屋号が飛び交っとるwww
 
 
 ■ あずまきよひこ.com:電撃大王表紙用ラフ
 
色々迷い線とか見れて、なんか嬉しい。
ちゃんと文字のアタリも入れてあるんですなぁ。
関連: 「よつばと!ミニ画集」告知
 
 
 ■ ガンダム芸人の若井おさむの話
 
苦労してるんだなぁ…泣ける。
それはさておき、そろそろ方向性の違う新ネタも考えたほうがよくね?
 
 
 ■ TBS、「サンデー・ジャポン」で柳沢厚労相の答弁を不適切に編集
 
編集ってのは、なにも考えずに適当に切り貼りする作業なのでしょうか?業界に疎いので判りません。
 
 
 ■ テレビ「トリビアの泉」で「演出」 犬の飼い主じゃない人を飼い主として登場させていた
 
どの局も無茶苦茶だな。モラルも糞もねぇなぁ…
 
 
 ■ kizasiエンジン採用の「Yahoo!トレンドワード」
 
おお、こりゃ面白い。RSSで配信してくんねーかな。
 
 
 ■ 手錠の外し方を解説
 
ずいぶん簡単な構造なんだな。銃とかで壊して外してるのがバカっぽく見えるな。
 
 
 ■ 巨大なアサガオのような形をしたダムの洪水吐の写真
 
ふたばの「怖い画像」スレでよく貼られるヤツだな。
吸い込まれることを考えると、めっちゃ怖い…
 
 
 ■ コスプレ:韓国でも「ハルヒ」「モー娘」、ジャンプ作品が人気
 
…すまん、韓国は美人が多いって聞いてたんだけどな。
ところで、それ日本の漫画・アニメだからな。解ってるよな?な?
 
 
 ■ ピアノと猫
 
なんか楽しんでる様子。可愛い♪
 
 
 ■ ハレ晴れユカイ 完全版マイケルver
 
踊りすぎwww
 
 
 ■ VIPのエンペラー
 
昨日紹介した一人モノマネの人の作品なんだろうか?
 
 
 ■ マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
 
この遊びは思いつかなかったわ。
 
 
 ■ 500円の定期券で「毎日うどんがタダで食べられる」! はなまるうどんがうどん定期券発行
 
浮浪者と貧乏学生が殺到しそうだな…
 
 
 ■ 知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ
 
…うわぁあぁぁぁああぁぁぁっ!!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
睡眠時間が


一人でミュージカル「テニスの王子様」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない