二日酔い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社の状況に呆れて、酒に逃げたら二日酔いになって午前半休とるハメになって、ブログ更新してなくて妹から心配されたBloodyCatです。頭痛い。
 
 
 ■ 十得サングラス
 
一部、明らかに収納できないものが飛び出してますがw
 
 
 ■ Keith Thompson’s artwork
 
なんか日本の著名なSFイラストレータを合体させたら、こんな絵描きそうです。
 
 
 ■ 高速道路のド真ん中でカーセックスしていた車のせいで大渋滞 〜イスラエル
 
なぜ高速道路の真ん中でおっぱじめたんでしょうか?
見られることで興奮する羞恥プレイ?
 
 
 ■ 地図情報を簡単クリップできる「ココメモ」を持って街へ出よう
 
一挙に情報拾い出せるのが便利。
 
 
 ■ ありそうでなかった「左右に余白」ノート──アピカ
 
こういう形式のものって、初めて見たのは田宮のプラモデルの組み立て説明書でした。すごく活用しやすいので、俺もよくマネします。
 
 
 ■ Web2.0風デザインのための秀逸チュートリアル68選
 
Web2.0と(ry
 
 
 ■ キュートなアイコンまとめサイト18選
 ■ 無料で使えるベクターデータを配布しているサイト27選
 ■ 動画で学ぶPhotoshop (27のテクニック) 
無料配布で充実してるとこ増えてきたなぁ…あとは配置と配色のコツさえ覚えたら、すぐ綺麗なサイトが作れそうです。
 
 
 ■ FPN-同窓会SNS−裏社会による乗っ取り事件の謎−
 
インテリ系ヤクザは、ホント性質悪いよなぁ…素人と見分けがつかん。
 
 
 ■ 国内最大級の“バイラルCM”ネットワーク「kuchi-CoMa(クチコマ)」開始
 
CMとか余計なものが入ると、一挙に廃れそうな気も…
 
 
 ■ SNS利用者の9割がmixiを利用、利点は「友達の近況が分かること」
 
じゃなくて、友達に近況を知らせて、構ってほしいんじゃないのか???
 
 
 ■ 管理を完璧にしようとすればするほど、プロジェクトは失敗する
 
モノの規模と内容によりけりだと思いますけど…
 
 
 ■ Googleマップで感染者の場所を特定するトロイの木馬が出現
 
やだなぁ…情報流出+デスクトップ晒し+住所晒しで、もう外歩けないとか嫌杉。
 
 
 ■ オリコンがAPI公開 「Web2.0で集客、換金を」
 
これとAmazon API を絡めたらいいのかな?
 
 
 ■ 広告業界に激震!! セカンドライフに支社設立ラッシュ
 
先を見越しての行動なんでしょうか。まだ日本人相手にはマーケットが小さいと思いますが。
関連: 面接はセカンドライフで:SLで就活。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
NGわーお


バックアップは、こまめに。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない